オタク女子、イケメンクラスメイトと家族になる!

もうパニックですよ、そんなの。

親の再婚はね、それ自体はもう全然祝福したい。だって親だって一人の人間なんですから。そりゃあ幸せになってもらいたいですよ。

それでね、相手の方に連れ子がいるのだってまだ良いですよ。だってこのヒロイン、久美ちゃんにしても向こうからすれば連れ子の立場なんですもん。自分は良いけど相手は駄目、なんてのもおかしな話であって。

それで、その連れ子さんが同い年というのもまぁいい。
双方がだいたい同年代なら、その子どもだって年が近いこともあると思う。

ただ!
ただ!
その連れ子がまさかクラスのイケメン君だとは!
おいおい神様、そりゃあないぜ!
私と彼じゃあ住む世界がまるで違うんですぜ!

もう久美ちゃんはパニックですよ。
再婚は応援したい、幸せになってほしいと思いつつも、これから始まるであろうイケメン君との生活をどうしたら良いのかと、アワアワしちゃいます。まぁ、そのアワアワぶりがね、読者としては面白いんですけど(笑)

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー926