小説は人間が書くものがやっぱり一番かな

これは、まあ、小説ではないんですよね。僕の恩師で先輩で、先生のソラさんが書いた、僕の予想のしていなかったものでした。AIに自分の物語の続きを書いてもらうという!!実は、僕のブログの知り合いさんがAIにブログ記事を書いてもらうというのをしていて、小説でやってみたいなぁと思ってたんですよ。
「先を越されたわwww」
これが素直な感想です(笑)でも、これは面白い実験ですよ。AIの感性がどんなものか良くわかります。
まあ、読んで、実際に実験するとやがて分かります。小説は人間が書くから面白いんだと。人間の思いや体験、調べた成果があるから面白いんだ。
別に、否定してるわけじゃないんですよ?けど、実際は人間が書くから小説なんですよね。でもでも、僕はこれをやってみたいと思ってます!!面白い実験だから。AIと、人間をぜひ比べてみてください!!!!

その他のおすすめレビュー

DITinoue(上楽竜文)さんの他のおすすめレビュー639