戦場に降り立つサイボーグ達は何を思うのか

企画より参りました。

十三話まで拝読した上でのレビューとなります。

物語は初っ端から不穏な空気で始まります。
学校を占拠するテロリストに相対するのはサイボーグ達。
その中でも最強と謳われるデュークである主人公。

部下であるキャラクター達も個性があり、凄惨なシーンでもどこか和やかなムードがあります。

でも、戦闘シーンはしっかりと迫力があり敵の異様さも相まって集中して読む事ができました。

まだまだ序盤で敵の目的や正体も明らかになっていませんが、デュークやサイボーグなどの設定も練られているので期待が高まります。

サイボーグであるが故の葛藤やそれにどう向き合うのかにも注目したいです。

今後の展開も楽しみにしています。