推し活って楽しい♪

ポンポン帝国

推し活って楽しい♪

『今日は俺の配信を観に来てくれてありがとう! それじゃまたね!! おやすみ~~~~♪』


 今日も楽しかった♡ やっぱマサキって最高。


 私の名前はカンナ。最近、VTuberのマサキにハマっちゃってるの。マサキってね、かっこよくって、優しくって。そして何より声が色っぽい……♡


 そんな私の部屋はマサキのグッズだらけ。今日のライブ配信にも赤スパをいー---っぱい送っちゃった。マサキったら私があげたくてやってるのに心配してくれるんだよ? ホント優しい。だけど大丈夫だよ。私はマサキの為なら何でもやるんだから。心配いらないよ??






『え? 俺が疲れてる? ハハ、そんな事ないよ。けど、もうこんな時間だから配信を終わりにしようかな。みんな心配ありがと。それじゃまたね』


 あぁ、愁いを帯びた声、痺れるなぁ。これだけで孕みそう。むしろ孕ませて? なんちゃって♡ それにしてもあんな女でも心配しちゃうマサキってやっぱ優しいな。けど、あの女にはそんな価値ないんだよ? だからもう心配しなくていいの。私はマサキの為なら何だってやれるんだから。






「暫く配信を休止させていただきます。ファンのみんなには迷惑をかけるけどごめんね。元気になったら戻ってくるから心配しないで。俺もファンのみんなが大好きだよ。それじゃあね」


 おかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしい。


 最近、食事も喉が通ってないじゃない。しっかり寝てないし。それにどんどん痩せちゃってる。これもあの女のせいなの? もう許せない。






「も、もうやめてください……」


「な、何でなの……? 私はマサキの為にやってるのに」


「お、俺はそんな事お願いした事ありません! か、彼女を離してくださいっ!!」


 彼女、ってこのナマモノ? もう動かないじゃない。はぁ……。何でマサキったらこんなに怯えてるんだろ? せっかくマサキの為に頑張ってるのに。これでやっとみんなのマサキに戻れるのよ? それが赤スパや、グッズ購入なんかよりみんなが幸せになれる最高の推し活ってやつでしょ? ふふ、これからもみんなのマサキを盛り上げましょうね♪






 逃がさないんだから。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

推し活って楽しい♪ ポンポン帝国 @rontao816

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説