そして続いていく物語

 本当に、本当に訳の分からないことばっかりだ。突然現れたと思ったら、俺の初めてを奪って消えて行きやがった。俺が乙女だったら泣いてるぞ。……嫌、別に悪い気はしないが。


「司!? ど、どどどういうことですか!? 何をしてるんですか!?」

「え、今の俺が悪いのか!? ちょ、俺は無罪だ!」

「ゆ、許しません! わ、私とも、私ともキ……うぅっ」

「お、落ち着けってアリシア!」


 最初は余裕があるように見えたが、いざことが起こればアリシアは動揺を露にした。その上顔を真っ赤にして立ち上がり、詰め寄ってきて……直前で恥ずかしくなったのか顔を覆って俯いてしまった。どうやらアリシアもまだまだ子どもみたいだな。


(司、体熱い)

(し、知ってる!)


 俺だって耐性も免疫もありはしないからな。


「わ、私はぁ、側室、くらいならぁ!」

「だから落ち着けって! な? 大丈夫だから!」

「正妻は私ですぅっ!」

「だから落ち着け!?」


 アリシアが壊れた。

 いや、この言い方は失礼だな。どうやら愛が爆発しているらしい。アリシアの言っている内容が内容なだけに俺にもだいぶダメージが入ってきているが、それはそれとしてアリシアが今日のことを思い出して恥ずかしくなるのも目に見えているので必死に落ち着かせる。


(司)

(な、なんだ?)

(お腹空いた。なんか食べて)

(え、今!? ちょ、ちょっと待ってくれ!)

(ん、ちょっとだけ)


 どうやら俺に落ち着ける時間はやって来ないらしい。


 ある日神の気まぐれによって異世界に送られてきた俺は、最初は人権すらも失って大した力も無かったのでエルフの奴隷になることになって一度は人生の終わりすらも想像したけど。何なら何度か死んだけど、今では飽きることのない楽しい日々を送っている。

 異世界だから慣れないこともまだまだあるし、それに毎日振り回されてばっかりだけど、それでも仲間たちに助けられながらなんとか生きている。


 大変なことも色々あるけど、なんだかんだで甘やかされながら緩い人生を、あれ、今だと精霊生なのか? それとも精霊人生なのか? まあよく分からないが、楽しい日々を送って――


「あ、いたいた。司、これから時間ある? ちょっとこれから海に行って狩りをしましょうよ」

「うおおおおおぉぉぉっ! 問題を増やすなあぁぁぁぁ!」

「え、急にどうしたの? 大丈夫?」

「ソ、ソルさん!? 駄目です司! 浮気は駄目です! 絶対に駄目です!」

「う、浮気? 何のことよ。え、なに、司とアリシアってそういう関係だったの? わ、私だって、その」

「やめろっていってるだろおおおおおおおぉぉぉっ!」

(ん、司、ちょっと待ったよ)

(もうちょっとだけ待ってくれえええぇぇぇっ!)


 ……送ってます?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ある日神によって異世界に送られた俺は基本的人権すら失い大した力も与えられなかったのでエルフの奴隷にされてしまったけど甘やかされて緩い人生送ってます? シファニクス @sihulanikusu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画