建築家がすごく丁寧に技術を尽くして構築した世界を見ているような

三人称で色んなキャラ視点が展開される硬派な雰囲気です。
世界観がとてもかっちりしてて、説明がすごいの! その世界を観光してるみたいな気分っていいますか…?
世界が構築されてる感じといいますか。
建築家がすごく丁寧に技術を尽くして構築した世界を見ているような、そんな感動がありますよ。

こういう分厚い本を読むの、好きだったな、という気分にさせてくれますー!

最初、実は気楽な感じで読んでたのですが、途中から「あっ、これ真剣に読まなきゃ」ってなりまして。
最初の方からじっくり読見直そうかなって思わせるようなかっちり度合いなんですね。
尊敬。

でもって、実はまだ序盤しか読んでなくて(ごめんなさい!)話数が多いので、長く楽しめるぞーって、ちょっとずつ生活のお供みたいに楽しんで読みたいなと思っています。

その他のおすすめレビュー

朱音ゆうひ🐾さんの他のおすすめレビュー261