最愛を救うため最強を目指す少年は一人じゃない。

かつて世界は魔力であふれ、人々は魔法を使い豊かな生活を送っていた。だが魔法を使うことにある問題が発覚したとき、人々は魔力を手放すことになる。
魔力を失った人々は衰退していくだけだったが、異世界にある魔力を利用する手立てが見つかったことで救われる。
その異世界に魔力を求め瘴気と魔物が渦巻く迷宮にもぐる者たちをトラベラーと呼ぶ。

そんな世界に突如、少年が空から落ちてくることから物語は始まります。突然現れ空に向かって文句を叫び、トラブルに巻き込まれ常人離れした戦闘力を見せる彼の名は『エンド』
自信家で口が悪いけど優しく、どこか重い過去を感じさせる彼に引き込まれてしまいます。とても強いエンドですが、上には上がいて無双なんかはさせてくれない世界が果てしなさを感じさせてくれワクワクしてしまいます。

あることがきっかけでトラベラーになる為に学生生活を送ることになりますが、そこには個性的で魅力あふれる面々が集まっていて、一波乱も二波乱も!?
これからの展開が楽しみな作品です。