全力の青春と、ゴッホ!

卒業間近。時間がない中で告白するために四苦八苦する主人公がとてもキュートでした。
終止コミカルな一人称で進むので、読んでいて飽きません。

超絶美人で告白されまくりの主人公がなぜ誰とも付き合わないのか。なぜうぶなのか。なぜちょっと小太りの外見あんまりイケてない竹鶴くんが好きなのか。
この、『なぜ』が少しずつ解き明かされていくというミステリー要素も孕んでおり、面白さを増しています。
解き明かされていくと同時に張られていく伏線も見事。回収されるまで、どこに伏線が張ってあるのかわかりませんでした。

また、ヒール役の九重茂がとんでもなくヒールで、心から地獄に落ちてほしいと思いました。

甘酸っぱくてコミカル。でも緊張感もあって、その緩急がただのラブコメではないものに作品を仕上げています。
面白かったです!

その他のおすすめレビュー

詩一さんの他のおすすめレビュー406