今回ももちろんお砂糖過多でお送りしてますっ!

綾束さんのお話といえば、もうこれでもかっ、これでもかっ、てくらいにあっまあまなんですよ。

リアルの世界ならお砂糖は控えめであることに越したことはないんですけど、お話ならね?精神の方のお砂糖ならね?キログラム単位で摂取しても良いんですよ、無害なんですよ!むしろ明日への活力ゥ!!

今回のお話の舞台は『呪われた龍にくちづけを』シリーズでお馴染みの龍華国(もちろん『呪われた龍に〜』を読まなくても楽しめます)。という語感からもわかるように中華風ファンタジーです。しかも、女の嫉妬やらなんやらがぐーるぐるに渦巻いてる後宮!

今回のヒロイン鈴花ちゃんもまぁ、可愛くて健気でいい子なんですよ。その上スーパー方向音痴というドジっ子属性まで!これはもう、愛でるしかない!

そんでもちろん出るわ出るわイケメンが!イケメンしかおらんのか!ってくらい出ます!私の一押しは『禎宇さん』です!
そのイケメンの総大将(そんな役職ではありません)・珖璉様がもう!パーフェクトイケメンなんですよ!

えーっ、てことは、もうこれ鈴花ちゃんと珖璉様が良い感じになるじゃん絶対ー!今後の展開読めたでござるー!ってそんな浅いお話じゃないんですよ!

ミステリーですよ、ミステリー!
この後宮、実はとんでもない事件が起こってるんですよ!甘々してる場合じゃないんですよ!!早く、早く諸々解決して甘々展開になってくれよぉっ!(息切れ)

とまぁ、いささか興奮しましたけど、とにかくそのミステリー部分もですね、ハラハラしっぱなしなんですよ。犯人は誰だ、何が起こってるんだ、あの人は無事なのか!?って。

ミステリー部分で楽しめ、
鈴花ちゃんの可愛さに癒やされ、
珖璉様の美しさにため息をつき、
そして最後には――!

なんて楽しみてんこ盛りの本作、完結しております!
もう一度言います、完結しております!!

一気読みするならいまです!!

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー921