わたしもそのひとり。

世界中に音楽好きはいるからね、と書かれていたけど、私もそのひとり。詳しくはないけど、音楽大好き。世界のとこかで音を買う、私もやっています。ずっと外国に住んでいるから、考えてみたら、日本で買ったことないな。
パートナーが旅と音楽好きで、変わったところでは、イランでも音、買ったよ。カセットだけど。CDはたくさん持っている、主にクラシック。でも、自分が買ったのはほんのほんの一部。よくわからないしね。
昨日はOttmar Liebery Nouveau Flamencoを買った、一ドル。
新フラメンコ、スペイン音楽の影響を受けたドイツ人のギタリストなんだね。
ググらないで、フィーリングで買ったから、うちに帰って調べるまで知らなかった。
今も、それを聴きながら、書いている。これは、いいね。
最近はこうやって買う。だから、失敗も多い。まっ、いいか、安いしね。
記がついたら、途中から仲間気分になっていて、タメ口でごめんなさい。
私もたくさんのCDストーリーある。
矢向さまのエッセイを読みながら、私もいつか書こうかな、と思っている朝です。
すてきなエッセイをありがとうございます。
次作も期待をしております。

その他のおすすめレビュー

九月ソナタさんの他のおすすめレビュー179