深く美しい愛の物語

私はレビューを書くのが苦手です。
凄い泣いた。切ない。感動した。
そんな陳腐な言葉ばかり浮かびます。
でも、レビューセンスが無い私でも書かずにはいられ無かった。
私も同性愛者ではありませんから余計に恋愛って何だろうって考えてしまいました。
実体験だから胸に刺さる。
作者様の経験した喜びと苦しみが伝わります。
ともかく雪乃と作者様がお互いを思い合い、様々な行動でそれを示そうとするのが美しい。
同性であっても異性であっても、一生に一度出来るかというような純粋な愛には感動しかありません。
中々会えない二人の心情が切なくて、どうにかならないものかとハラハラ。
結末を知っても何とかならなかったのかと当事者でもないのに憤り。
間違いなく運命の愛。
ああ、タイトルも美しい。
この作品に出会えて良かった。
作者様と同様、私も雪乃が笑顔でいてくれる事を祈りたいです。

すみません。
心の中の感動を言葉にするのが私は苦手で←小説書くの向いてない

その他のおすすめレビュー

春野わかさんの他のおすすめレビュー60