応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 噂否定しきれなくて草

  • 第13話 必死の弁明への応援コメント

    誤字報告
    「だ、か、ら。私という愛人がいながら幼馴染とイチャイチャする訳?」
    愛人の部分は恋人だと思います。
    愛人だったら不倫してるクソ野郎になることになるから

  • 第10話 ヤンデレと風呂への応援コメント

    ギンギン

  • 第9話 たった一つの欠点への応援コメント

    これは主人公のムスコを見られる

  • 第8話 ネットニュースへの応援コメント

    これは…

  • 気張っていこー!

  • しまじろうのうんち出る出るうんぱっぱかな?

  • ヤンデレは暴力でねじ伏せる脳筋だから。

  • 嘘も広まれば事実となる

  • ええやん

  • 第1話 幼馴染との決別への応援コメント

    ま、幼馴染は根も葉もない噂を全て信じるその程度の人だったんだよね。

  • 第60話 ふふへの応援コメント

    殺さないでね

  • 第35話 勉強②への応援コメント

    将来の為にって言ってあげたら1人でいい感じに解釈してくれそうだけどねぇ、、

  • 第28話 脅しへの応援コメント

    マーキングされちゃうの!?

  • 第27話 ソファへの応援コメント

    ヤっちゃいなよ!

  • 第26話 布団への応援コメント

    同ッ衾ッッ!!!

  • 第23話 何とかへの応援コメント

    ちょっと!付き合うじゃなくて突き合うでしょ!(ゲス)

  • 第22話 服への応援コメント

    やはり色違いのワンポイントの模様が付いたパーカーでしょ

  • 第3話 告白と同棲への応援コメント

    悪魔の囁きだぁぁぁぁ

  • 第1話 幼馴染との決別への応援コメント

    とりあえず噂の真偽を確かめずに鵜呑みにした幼馴染は許せん

  • 第60話 ふふへの応援コメント

    なぜそのような女性は私の人生に現れないのですか?

  • 第30話 泣への応援コメント

    주인공 성격 너무 짜증나 ...

  • 第58話 プレゼントへの応援コメント

    少しは運動も大切だぜ、筋肉固まっちゃうし。ほどほどにヒロインと作者に向けて

  • 第58話 プレゼントへの応援コメント

    既成事実?

  • 第58話 プレゼントへの応援コメント

    貞操帯かな…泥棒猫対策で(; ̄ー ̄A

  • 第57話 再びへの応援コメント

    良き良き

  • 第57話 再びへの応援コメント

    何故だろう…慣れた?(; ̄ー ̄A
    月城怖い((( ;゚Д゚)))…が無くなってる不思議

  • 第14話 接触への応援コメント

    告白したの…?私以外のメスに…?

  • 第56話 嫌な視線への応援コメント

    みられてるー

  • 第56話 嫌な視線への応援コメント

    本当にダメダメだな。。

  • 第55話 え?への応援コメント

    あ、は、、、、終わった...

  • 第52話 屋上への応援コメント

    >今まで本当に悪かった

    厳密に言うと、これは非を認めただけで謝罪ではないし、そして屋上ではなくクラスメイトの見てる前でしてほしかったですね……。

  • 第51話 噂と過去への応援コメント

    「〜馬場の顔に迷いはなく、(絶好した)に相応しい表情を浮かべていた。」←絶交した、かと。 馬場が、馬鹿に見えてくるのは何故なのかなと。

  • 第3話 告白と同棲への応援コメント

    前夜食物に薬を混入させたキチが作る料理と分かっていて、
    舌の根も乾かぬ翌朝また食うとか頭逝かれてる同士でお似合い。

  • 第54話 ひとごみへの応援コメント

    なにげに月城のが良い子に見えてきてる自分がいる…一途なだけの子とかしている(; ̄ー ̄A

  • 第54話 ひとごみへの応援コメント

    月城さんが普通の子になってきてますね。
    ヤンデレだったらかなりの練習の連絡来ても「私とゆーくんの邪魔するな。まさか引き離す気か?」とか言って排除を目論みそう。笑

  • 第54話 ひとごみへの応援コメント

    意外と誰見てるかわかるからね…
    厄介ファンもいるだろうしこの先生きのこれるか…

  • 第53話 きっとへの応援コメント

    続きが気になるええ展開ですな

  • 第53話 きっとへの応援コメント

    噂流した奴もだが、一方的に噂のみ信じて除け者にした奴らは都合良いなぁ
    すり寄り感が凄まじいし、反省とか贖罪とかが、ほぼなし。いっそ、月城のが信じ続けてヤンデレ感が薄まり良い子に見えてきた不思議(笑)

  • 第53話 きっとへの応援コメント

    友人は許して幼馴染はざまぁする展開になるのだろうか。
    幼馴染の自分勝手な思考はダメだと思うが、もしざまぁとなったら主人公を信じなかった人間は平等にするべきだと思うし。

    主人公は月城に絆されてきてるのかな?
    絆されるようなエピソードなさそうだったけど、月城を受け入れつつあるのが不思議な感覚。

  • 第53話 きっとへの応援コメント

    最初は面白かったんだが、正直この小説、着地点がみえないダラダラ系の駄作になってるな。

  • 第52話 屋上への応援コメント

    えぇ、、、確かに表現は作者の自由だけども、、、裏切ってそれはないよ、、、
    けど、おもしろい、、、

  • 第52話 屋上への応援コメント

    謝っても許されないって言うだけなら簡単でリアルは、そんな簡単じゃない
    それを味わって初めて解ることだよ
    それにより後ろ指指されたら、自分なら耐えられた?
    皆がそうだからと長い物にまかれた都合主義が…さ

  • 第52話 屋上への応援コメント

    優しい世界。
    だけど、月城的には良いのかな。
    また仲の良くなる可能性のある人が近付いてきても?
    噂を流して孤立させたのって嫉妬した男ってことだったけど、実は月城じゃない?って思ってるんだけど違うのかな?

    それにしてもヤンデレヒロインが可愛いなって思えないのは主人公が月城のことを怖がってるだけだからなんだろうな。

    ざまぁタグあるけど、誰に向くものなんだろう?
    新ヒロインはまだ現れぬ第三者で、月城と幼馴染がざまぁ対象にならないかな?って思ってます。笑


  • 編集済

    第52話 屋上への応援コメント

    噂に翻弄され、彼女には振られるし、ボッチになってしまったしで、心に多大な負荷(ストレス)を掛けられた状態で、ヤンデレとの監禁生活スタート。
    これを踏まえると、主人公があっさり謝罪を受け入れたのって、
    「もう、どうでもいいや」
    って心理になっちゃってるのか。

    馬場くんも謝罪はして然るべきだけど、元のような関係にはなりえないでしょ。どうしてもギクシャクするし。

    元カノちゃんは、多分謝罪すらさせてもらえないんじゃないかな、ヤンデレが接触すら許さないだろうから。

  • 第52話 屋上への応援コメント

    謝るだけましだな
    自分も謝られたら一回は許してしまいそうだし割と思った通りの展開だった

  • 第52話 屋上への応援コメント

    なぜ拒否しない・・・

  • 第52話 屋上への応援コメント

    ありえなーい。そこは拒絶でしょ

  • 第52話 屋上への応援コメント

    は?信じる?何とも薄っぺらい関係だな(笑)

  • 第51話 噂と過去への応援コメント

    普通に話しかけて来る彼の意図がわかりませんw
    声かけの出だしの言葉で既に間違ってる、「話をさせて下さい」でしょう?今までの貴方の場合は

  • 第51話 噂と過去への応援コメント

    謝られた所で結局クズの自己満足でしかない。ホントに反省してるなら広げた噂をきちんと火消ししてから謝るべき。

  • 第51話 噂と過去への応援コメント

    振った女の子にでも頼まれたのかな?

    誤解だった。すまん。俺の事を気が済むまで殴ってくれ。

    こんなこと言い出しそうなキャラではある。けど、実際そんなことされても迷惑なだけだしな。
    主人公はどうする気なのかな?
    噂を信じて話も聞かない友人モドキとは仲直りしなくても良さそうではあるけど。


  • 編集済

    第51話 噂と過去への応援コメント

    ほんと、こう言うクズはムカつく。
    今更、何のつもりだろう?
    謝るから許してくれってか?
    ふざけるな!

  • 第51話 噂と過去への応援コメント

    ま、どうでもいいよね
    噂広めて収集付かんだろうし今更なんだろ?
    泣き言ならシカトでいいよね

  • 第51話 噂と過去への応援コメント

    今更、どの面下げて。。。
    慰謝料と、虚偽の噂を否定が最低限。

  • 第51話 噂と過去への応援コメント

    内容完全に忘れてしまった……
    読み直すべきか……?

  • 第50話 決意への応援コメント

    噂の方だけを信じて唯斗を信じなかった。つまり、その程度だったんだろ?それを自覚しなさい、そうすれば気楽に話しかけること出来ないだろうに
    信じて欲しい人に信じて貰えなかった
    なんだかんだ、ヤンデレさんは一途だよ?

  • 第50話 決意への応援コメント

    ここから逆転出来たら、虚をつかれますが。

  • 第50話 決意への応援コメント

    隠し味は、アイジョウです。異論は認めます。

  • 第50話 決意への応援コメント

    更新おつかれ様です。都合いいなこの女。たかが噂だけで振れたのに近づこうとするなよ

  • 第50話 決意への応援コメント

    やった!更新だぁーーー‼


  • 編集済

    第50話 決意への応援コメント

    自分で幼馴染の心を踏み弄りまくってゴミのように捨てたくせに未練タラタラとか本当に大切なら何が何でも手を放さなければよかったのに噂に惑わされて手を放した時点で執着と言う点ではあのヤンデレに負けているんですよ。

  • 第48話 朝への応援コメント

    ヤンデレ同盟!?(; ̄ー ̄A

  • 第48話 朝への応援コメント

    ?( ゚ε゚;)


  • 編集済

    第47話 モノへの応援コメント

    すみません…今更です!今更ですが…
    仕方ない状況かもしれませんが、やっぱり意志薄弱はツラい…スッキリしたい…でもここまで読んじゃった〜〜うう〜
    でも、それでも、クレイジーで面白いんだけどね(泣

    ライフジャケット着て肩まで水に浸かった川の流れに逆らうくらい虚しく流されてきたゆーくん

  • 第46話 どういうことだ?への応援コメント

    来たああああ!修羅場だああああ!

  • 第45話 どうして?への応援コメント

    話が進んでるようで進んでない?
    どういう展開のお話になるんだろうか?
    ざまぁは幼馴染と月城のどちらに対するものなのだろうか?
    このままなし崩し的に月城を好きになって(させられて)付き合うって感じなのかな?

    っていうクエスチョン連続コメントで申し訳ないです。。
    引き続き楽しく読ませて頂きます!

  • 第45話 どうして?への応援コメント

    寝言か?!寝言なのか?!!!!!
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 第45話 どうして?への応援コメント

    ギァーーーーーッア!

  • 第8話 ネットニュースへの応援コメント

    うーん、釣り逃した魚は大きい、みたいな話になるんでしょうね…。

  • 第44話 セーフへの応援コメント

    う〰️ん、カオス!!

  • 第17話 ブロック削除への応援コメント

    削除したらunknownになるから相手に削除したの伝わるんよな…

  • 第42話 詰みへの応援コメント

    ぶっこんできたなぁwww
    (*´∀`*)

  • 第42話 詰みへの応援コメント

    この月城が狂ってる感じいいね!!

  • 第42話 詰みへの応援コメント

    更新お疲れ様です!
    くぅッ次が待ちきれないです!

  • 第41話 修羅場への応援コメント

    修羅場ですな

  • 第38話 ギリギリへの応援コメント

    ここまで来るとなんか愛おしく見えてしまう...

  • 第31話 地獄への応援コメント

    俺の帰りを持っている月城

    俺の帰りを待っている月城
    でしょうか?

  • 第40話 いざ勝負への応援コメント

    ずっと待ってました

  • 第40話 いざ勝負への応援コメント

    受験勉強お疲れ様でしたm(_ _)m

  • 第40話 いざ勝負への応援コメント

    乙カレーSummer

  • 第39話 いざ勝負への応援コメント

    主人公はいつ監禁されるのか

  • 第39話 いざ勝負への応援コメント

    月城ちゃん可愛い✨✨

  • 第39話 いざ勝負への応援コメント

    話進まないからダレてきたな……。

  • 第39話 いざ勝負への応援コメント

    元カノ、少し空気過ぎやしませんかね?

  • 第37話 外食への応援コメント

    月城ちゃん可愛い✨✨
    後、細かいかもしませんが誤字報告します。
    ぽーかん→ぽかーん
    がから→だから


  • 編集済

    第20話 何故か再会への応援コメント

    前回、芽衣がどうして遭遇できたのか?謎でしたが、今回語られるのかと思ってたんですがスルー?
    偶然だとしたら、一人水族館ですか?
    無いですよね。偶然なら男と来て唯斗を見つけて男と分かれたとしか考えられないし、ストーキングにしても月城が思い経って直ぐの行動なので、何気に話を聞いたってことも無いし、1日中ストーキングしてた?それこそ無理がありますよね?
    男と来てて分かれたのなら、まっ黒けっけですね。
    ムズムズするのでどこかで答えが欲しいのですが。

  • 第36話 勉強……への応援コメント

    いい加減主人公諦めればいいのになぁ…
    可愛いし尽くしてくれるし最高の彼女じゃん

  • 第36話 勉強……への応援コメント

    月城ちゃん可愛い✨✨

  • 第35話 勉強②への応援コメント

    一途で可愛い彼女だしもうこれ学校の連中の絡み要らない気がする…
    もうヒモでいいじゃん

  • 第33話 触れないで……への応援コメント

    どうして、こう、主人公の周りにはヤバいやつしか集まらないんだ...

  • 第20話 何故か再会への応援コメント

    どっちにしろ救いなくて草生える


  • 編集済

    逃げ道完全になくなったw

  • 第33話 触れないで……への応援コメント

    馬場の発言って、「噂を信じている」というより「噂は真実」とするように、主人公が何を言ってもやっても、強引に「浮気者」に結び付けているように思えるのだが・・・・。

  • 第33話 触れないで……への応援コメント

    馬場のウザさは異常

  • 第33話 触れないで……への応援コメント

    ていうかこいつ(馬場)なんなの?カスすぎてうざいとかいらなすぎる
    あと幼馴染もウザイこいつのせいでもあるのにね…_(:3」∠)_

  • 第33話 触れないで……への応援コメント

    馬場の言動からすると、さらに別のところに、浮気男と吹聴した存在がいる……幼馴染でも、馬場でもなくて、月城でも今のところなさそうだけれど……。
    とすると、彼は、なんで、どこかの誰かに、そんなに恨まれ、疎まれてるのだろうか?
    噂の犯人はディープな月城推しのファンとかだろうか? そうすると噂がまかれるタイミングが疑問に?

  • 第33話 触れないで……への応援コメント

    俺だったら幼馴染に振られて間も無いのに美女と同棲まで行ったところに衝撃受けそう。
    普通同棲までいくならそれなりの年月を共にした人だと想像するだろうし。
    (まさか幼馴染に振られた日に監禁されてるなんて思わない)

    そしたら可愛い彼女がいるのに幼馴染にも告白する浮気野郎っていうのが事実だとより確信しそうだなって。

  • 第33話 触れないで……への応援コメント

    最後主人公が喋りだして謎だけど誤字かな。

  • 第33話 触れないで……への応援コメント

    まあ理由はどうあれ振った事実は覆らないんだよなあ