応援コメント

第50話 決意」への応援コメント

  • 噂の方だけを信じて唯斗を信じなかった。つまり、その程度だったんだろ?それを自覚しなさい、そうすれば気楽に話しかけること出来ないだろうに
    信じて欲しい人に信じて貰えなかった
    なんだかんだ、ヤンデレさんは一途だよ?

  • ここから逆転出来たら、虚をつかれますが。

  • 隠し味は、アイジョウです。異論は認めます。

  • 更新おつかれ様です。都合いいなこの女。たかが噂だけで振れたのに近づこうとするなよ

  • やった!更新だぁーーー‼


  • 編集済

    自分で幼馴染の心を踏み弄りまくってゴミのように捨てたくせに未練タラタラとか本当に大切なら何が何でも手を放さなければよかったのに噂に惑わされて手を放した時点で執着と言う点ではあのヤンデレに負けているんですよ。