応援コメント

第31話 地獄」への応援コメント

  • 俺の帰りを持っている月城

    俺の帰りを待っている月城
    でしょうか?

  • 月城ちゃん可愛すぎる✨✨


  • 編集済

    主人公も幼馴染も結局これからどうして行きたいのかが全く見えてこないから読んでてもすっきりしなくて気持ち悪いな
    意志薄弱すぎる
    幼馴染は常に物事の判断の基準がよく知らない他人>主人公
    更生云々も、誤解だったと手のひら返す時も主人公とは対話など全くなく自分から裏取りをしたりもしてない
    すべて他人の言葉を鵜呑みにした結果
    主人公のことなど今も昔も見てない
    付き合いの長さで積み重ねたものがない以上、彼女と主人公の関係はただの古い知人でしかない
    幼馴染だからなんてのは関わる理由にならない
    主人公は主人公で流されるままで何をどうしたいってのがないからただのお人形さんと変わらん

  • 幼馴染が主人公に結局何をしたいのかが分からない所以外は今のところざまあ?途中なのだとおもうのでこれからの展開に期待しています

  • 主人公のホンネは、未だに 芽衣>月城 なのは? 
    けれど、月城は、束縛するものの、ひたすら慕ってくれる。
    芽衣は、自分の説明よりも噂を信じて暴言を吐いた。
    その結果、2人への好意が逆転してきてるのでは・・・?


  • 編集済

    詳細に書かれてないし、ヤンデレの月城がメインの作品に言うのは間違えないかもしれんが、幼馴染が叩かれてるのかわからん件について。幼馴染の悪かったところって告白の時に断り方がひどかっただけじゃない?それも、更生して欲しかったからわけだし。まだ、普通に好感もてるけどなー。

    信頼がうんぬんかんぬんも主人公が悪くね?幼馴染の信頼がなくなるなるほど、噂が広がることを阻止できてないし。こういう時の王道?の友達と一緒に噂を嘘だって証明してくれる友達もいないし。そんな噂が独り歩きしてる時に告白する主人公…。
    せめて、噂をなくしてから告白しろよ。本当に、成功すると思ってるか疑うレベルなんやが…。

  • 作者さんが幼馴染をどういう立ち位置で書きたいのか全くわからない

  • 正直、相手にならなすぎて修羅場になってないよね。


  • 編集済

    「無理。最低。今後一切私に近寄らないで浮気クズ男」→「私が邪魔……か。……唯斗、ごめんね」

    なに言ってのコイツ…となりますね。幼馴染の心の内なんて主人公が知るよしもないですし、今更どういうつもりで近づいてきたのかと。