応援コメント

第33話 触れないで……」への応援コメント

  • どうして、こう、主人公の周りにはヤバいやつしか集まらないんだ...

  • 馬場の発言って、「噂を信じている」というより「噂は真実」とするように、主人公が何を言ってもやっても、強引に「浮気者」に結び付けているように思えるのだが・・・・。

  • 馬場のウザさは異常

  • ていうかこいつ(馬場)なんなの?カスすぎてうざいとかいらなすぎる
    あと幼馴染もウザイこいつのせいでもあるのにね…_(:3」∠)_

  • 馬場の言動からすると、さらに別のところに、浮気男と吹聴した存在がいる……幼馴染でも、馬場でもなくて、月城でも今のところなさそうだけれど……。
    とすると、彼は、なんで、どこかの誰かに、そんなに恨まれ、疎まれてるのだろうか?
    噂の犯人はディープな月城推しのファンとかだろうか? そうすると噂がまかれるタイミングが疑問に?

  • 俺だったら幼馴染に振られて間も無いのに美女と同棲まで行ったところに衝撃受けそう。
    普通同棲までいくならそれなりの年月を共にした人だと想像するだろうし。
    (まさか幼馴染に振られた日に監禁されてるなんて思わない)

    そしたら可愛い彼女がいるのに幼馴染にも告白する浮気野郎っていうのが事実だとより確信しそうだなって。

  • 最後主人公が喋りだして謎だけど誤字かな。

  • まあ理由はどうあれ振った事実は覆らないんだよなあ


  • 編集済

    あれこれ言うのも面倒だから手短に言うと馬場は○ね。一生喋んなコイツみたいなタイプは一番不愉快。後幼馴染お前もある意味同罪だからな。