応援コメント

第53話 きっと」への応援コメント

  • 続きが気になるええ展開ですな

  • 噂流した奴もだが、一方的に噂のみ信じて除け者にした奴らは都合良いなぁ
    すり寄り感が凄まじいし、反省とか贖罪とかが、ほぼなし。いっそ、月城のが信じ続けてヤンデレ感が薄まり良い子に見えてきた不思議(笑)

  • 友人は許して幼馴染はざまぁする展開になるのだろうか。
    幼馴染の自分勝手な思考はダメだと思うが、もしざまぁとなったら主人公を信じなかった人間は平等にするべきだと思うし。

    主人公は月城に絆されてきてるのかな?
    絆されるようなエピソードなさそうだったけど、月城を受け入れつつあるのが不思議な感覚。

  • 最初は面白かったんだが、正直この小説、着地点がみえないダラダラ系の駄作になってるな。