応援コメント

第51話 噂と過去」への応援コメント

  • 「〜馬場の顔に迷いはなく、(絶好した)に相応しい表情を浮かべていた。」←絶交した、かと。 馬場が、馬鹿に見えてくるのは何故なのかなと。

  • 普通に話しかけて来る彼の意図がわかりませんw
    声かけの出だしの言葉で既に間違ってる、「話をさせて下さい」でしょう?今までの貴方の場合は

  • 謝られた所で結局クズの自己満足でしかない。ホントに反省してるなら広げた噂をきちんと火消ししてから謝るべき。

  • 振った女の子にでも頼まれたのかな?

    誤解だった。すまん。俺の事を気が済むまで殴ってくれ。

    こんなこと言い出しそうなキャラではある。けど、実際そんなことされても迷惑なだけだしな。
    主人公はどうする気なのかな?
    噂を信じて話も聞かない友人モドキとは仲直りしなくても良さそうではあるけど。


  • 編集済

    ほんと、こう言うクズはムカつく。
    今更、何のつもりだろう?
    謝るから許してくれってか?
    ふざけるな!

  • ま、どうでもいいよね
    噂広めて収集付かんだろうし今更なんだろ?
    泣き言ならシカトでいいよね

  • 今更、どの面下げて。。。
    慰謝料と、虚偽の噂を否定が最低限。

  • 内容完全に忘れてしまった……
    読み直すべきか……?