クタルの愛らしさにクタバルわ!

この物語は、王都炎上で始まります。

そして、国も存在に目を瞑りたい孤児院が山の奥にあります。

そこにいたのは、もふもふのオオカミ少女クタルと魔術師の兄でした。

兄は、孤児院からの脱走を企てます。

勿論、クタルも一緒です。

彼女はお兄ちゃんが大好きなのです。

兄は、【石碑】を調べていました。

それは、何かと関係があるようです。

とにかく、クタルがお兄ちゃんが大好きで仕方がないようで、その愛らしさが、ファンタジー要素をバックボーンに、煌めかせています。

兄は、甲斐甲斐しくも妹のお世話をします。

頭もよくて、優しいなんて、羨ましいですね。

本作の描写で特徴的な所は、記号が散見しており、文体はライトで読み易いです。

ラブコメ要素も散りばめられており、楽しみ方は、女性向けでもありますが、男性にもよろしいかと思います。

是非、謎ときも楽しんで、ラブラブなハートの行方を探してくださいね。

その他のおすすめレビュー

いすみ 静江さんの他のおすすめレビュー478