ここは異国!?それとも異世界!?千葉県の一角に、驚くべき社会があった!

一見地味だけれど実はハイスペックな美少女・掌に恋をした少年、航。
めでたく付き合うことになり、幸せ最高潮の彼が訪れた、掌の「家」とは――
そこでは、驚くべき新展開が彼を待ち受けていた!!

ここが千葉県のどこかにあるという設定が、まず親近感が湧いて面白いです。
でも、千葉ではあっても千葉ではなく、日本であっても日本ではない。
もはやどこだかわからないほどの奇想天外な新しい世界が、あっという間に面前に広がります。
この社会、歴史、理念、生命観。もはやただの「異国」じゃない!

平凡な少年だった航の、様々な人間力が試されることになりそうです。
彼は次々に訪れる試練を乗り切れるのか。
その前に、彼の人生はいったいどうなっちゃうの??
読者の固定観念をも揺るがす、仰天のアドベンチャー!
ぜひ、お楽しみください!

その他のおすすめレビュー

黒須友香さんの他のおすすめレビュー1,076