屋敷に主人公と入ったら最後、心地よい睡眠が1ヶ月はできなくなる・・・

こんばんは!DITinoue(上楽竜文)です!!今回紹介する小説は~~~~~~ダラダラダラダン!!!!「白無垢屋敷」です!(しろむくやしきって読みます!!)
この小説はめちゃめちゃホラーです。これは、結婚式とホラーを絡めてあります。どう絡めてあるかは言いません!YouTubeでバズらせるために屋敷に訪れた主人公は、何やらいっぱい霊に遭遇します!!それだけで、もう血の気が引いて顔は真っ蒼になります。絶対寝れなくなりますよ??まあ、命からがら屋敷の出口にたどり着く・・・・・はずだったんですけど・・・・・まだ続きがありました・・・・・眠れねぇ・・・・・今日の夜は絶対に眠れないですよ・・・・・?めちゃくちゃ怖い小説でした。こんなに恐怖感じた小説ってこれが初めてです。ホラー好きが一段と強くなりました!!(おかげで、心地よく眠れる日も少なくなりました笑)

その他のおすすめレビュー

DITinoue(上楽竜文)さんの他のおすすめレビュー641