彼の思惑の運命や如何に……

ご縁があり、この物語に出会いました。更新分まで読み終えましたので、レビューさせていただきます。

本作は悪鬼というモンスターを狩る組織に所属するとある美しい少年が、一人の女の子に恋をしているところから始まります。あの子が好きだ、仲良くなりたい、でもどうして良いか解らない。彼の思春期らしい思いが垣間見えます。
そんな折に、なんと愛しの彼女からのお誘いが! 乗るしかない、このビックウェーブに。意気揚々と出かけた彼ですが、実は……という感じで、ストーリーが進んでいきます。

主人公の彼の不器用な姿には、等身大の男の子というものが良く見えます。何なら、上手くいかずに年下の女の子に注意されてしまうくらい。私もそうだったのですが、このくらいの年頃って思いは人一倍強いのにやり方が解らなくて、結構空回りしてしまうんですよね。思い返すと笑えるのですが、当時は本当に必死でした。

そんな彼の恋は実るのか、悪鬼が絡んでくる物語は、果たしてどのような展開が待っているのか。続きを楽しみにしております。他の皆様も、是非読んでみてください。

その他のおすすめレビュー

沖田ねてるさんの他のおすすめレビュー391