「三回目」が叫ばれる中、確認しておきたいこと――

コロナワクチン予防接種――これをまだしていない人はむろんのこと、もう二回している人は、振り返っておきたいこと――それが副反応だと思います。

この作品は、筆者の方、ご自身がコロナワクチン予防接種を受けるにあたり、どう副反応に備え、そして実際にどんな副反応が起きたか、それに対して自分はどういう状態になったか、感じたかということを、非常に簡潔に分かりやすくつづられています。

この予防接種がまだの方はもちろん、「三回目」が叫ばれる中、その「三回目」に備えて、確認しておいておきたいことがこの作品には書かれています。
むろん、そういう副反応が無かった方、薄かった方もいらっしゃると思いますが、自分の周りの方で、そうなる方もいらっしゃると思いますので、見ておいて損は無いかと思います。

ぜひ、ご一読を。