一言評価 璃奈ちゃんボード『めっ!』

 ゆうすけ様と薮坂様のリレー小説に、とんでもないゲストが参戦してしまいました。
 これまでの世界観とは一線を画するバイオレンス。
 加えて矢場杉産業VS三姉妹+幼女の構図を変えてしまう暴挙。

 普通、ゲストだったら遠慮して、世界観を変えないようにとか、ここまでのバランスを考えてとか、しそうなものですが、このlager様ときたら、そんなことお構いなし。
 中学校テニス部で、きゃっきゃうふふとラリーを楽しんでいるところに、世界のトッププレイヤーが乱入して、殺人サーブ、殺人レシーブの嵐で、辺りは血の海になってしまった趣きがあります。
 いやー、バトンを渡す人選を間違えてしまいましたね(→褒めてます)

 さあ、この続きを、ゆうすけ様がどうされるか? ゆうすけ様の頭皮も心配ですね。

 レーちゃんの逆バニースーツも霞む程の強烈な回でした。いやー、凄い。