仲良し夫夫の、良質なBL小説

湊音と李仁はゲイの夫夫。
朝はおはようのキスをして、休日は二人でまったり過ごすという男同士のイチャラブ小説ですが、ただ甘いだけでは終わらせてくれません。

相談できない悩みを抱えていたり、過去のトラウマに苦しんだりと、次々と起こるトラブルに翻弄され、たまに夫夫の絆にヒビが入ることも。
たけど何だかんだでお互いのことを大切に思う湊音と李仁に、何度もドキドキさせられました。

特に面白かったのが、途中から出てきたシバという元カレを交えた三角関係。
こらシバ、夫夫の仲を引き裂くんじゃなーいと思っていたのに、三人の関係が意外な変化していって。この不思議な三角関係が面白く、毎話更新を楽しみにしていました。

時にドキドキ、時に笑える、良質のBL作品です。