素晴らしい! 世界はヤンデレに満ちている!

最初に言っておきますが、この作品は滅茶苦茶人を選びます。

しかし、ハマればとことん面白い!
かくいう私も、イカれたキャラが大好きの変態なんですけどねぇ……。

今まで、あまり縁のないジャンルがありました。
そう、ヤンデレです。

そして、この作品は私にヤンデレの素晴らしさを教えてくれた!
ネタバレはなるべく避けますが、ともかくキャラが立っている!

ほぼ初っ端からフルスロットルで、ボディに重い一撃をお見舞いされた感覚に陥る……。

吐き気がするほど狂おしく愛らしい!
それがヤンデレの魅力なのだと、私はこの作品を通して知りました。

そして、それを後押しするのが作者の圧倒的な文章力!
ともかく読みやすいし、続きが気になってくる……。

スラスラと内容が頭に入ってきて、読んでいて疲れるけど気にならない!
というわけで、最高評価の星3とさせていただきました。

その他のおすすめレビュー

イルティ=ノアさんの他のおすすめレビュー108