面白過ぎてすっかり夢中になってしまい、ハッと気づいたら読み終えてます!

面白過ぎるから、終わって欲しくないな~。
このままずーっと読んでいたいな~……と感じてしまう。
そんな物語、どこかに無いかな~?
と。
探しに探しておりましたが、ようやく発見致しました。
この物語、まさにそんな面白さなんです!!
でも完結しちゃったのです( ;∀;)。
毎話ごとに、感動しながら追いかけさせていただきました。
もう一度じっくりと、最初から最後まで一気読みしたくなります!

WEB小説って無料で読めちゃうので、
「お金払わなきゃ読めない、書籍化された本と比べて、内容は面白いのかな?」
という疑問が、数年前まではありました。
でも。この物語は、そんな気持ちを見事に覆してくれました!
私はこの「アレータの竜騎士」にこそ、お金を払いたいです。

この物語はブレシア帝国『ピスカータ村』出身の『探検隊』だった少年たちがメインとなり、ストーリーを盛り上げてくれます。
彼らがどんな風に成長し、思案し、活躍し、歴史を変えていくのか…………。
詳細に設定された世界の中にある国、歴史、登場人物などなどなど。
ぜひ、じっくりとご覧いただきたいです!

「ファントムシップ〜幽霊船と亡国の姫〜」(本編)とこの「アレータの竜騎士」の世界は繋がっており、同じ空間に存在します。
でも当然、視点が違えば、立場も正義も違ってくるんですね。
そういったある種の「リアル感」が半端なく伝わって来ます。
色々な物事について考えさせていただける、良質な物語です。

「アレータの竜騎士」という素晴らしい作品と出会えて、本当に良かったです!
ぜひ皆様、読んでみてくださいね(*^▽^*)!