7月

7月1日

更新:連載中作品 2作

ヨム:連載作品 8作

本日読書量:14,488文字

今月読書量:14,488文字 8作品


 今日も書く時間なかったー。ストックあってよかったけど、頑張らないとたちまち余裕なくなる。


 カク:

 執筆なし。文披31題:22/62


 ヨム:

 更新作品を拝読。文披31題参加作品をたくさんフォローした。また面白そうなのを見つけたら増やしていこう。無理のない程度で。



更新

「召喚戦士、異世界に落つ」

01 黄昏

https://kakuyomu.jp/works/16817139555997781651

 新作。Twitter企画「文披31題」参加作品。

 元いた世界から異世界エルミナーラへ召喚されたアウリオンは不本意ながらも魔物と戦う日々を過ごしていた。

 ところがひょんなことから地球の日本に異世界転移してしまった。

 アウリオンが選び取る未来は。



「魔王社長は何見て笑う」

01 黄昏

https://kakuyomu.jp/works/16817139555998084741

 新作。Twitter企画「文披31題」参加作品。

 貿易会社M&Dトレードの社長、リカルドは心から笑わない。彼の秘書のレッシュはリカルドを心の中で魔王社長と呼ぶが、そんなリカルドのことは嫌いじゃない。

 レッシュの目から見たリカルドと、レッシュ自身のこと。



ヨム

・連載作品

「猫ノ目書房のなつやすみ」 佐久良銀一さん

第1話 黄昏時に影を拾う

https://kakuyomu.jp/works/16817139556225534565

 新作。Twitter企画「文披31題」参加作品。

 古書店「猫ノ目書房」からの帰り道、黒い影と遭遇した。人を襲おうとしている影を止めたら、なりゆきで一か月一緒に過ごすことになってしまった。

 みんな訳ありっぽい。ひと月過ごした後どうなるだろう。



「航宙興業船『TASOKARE』繁盛記」 いぐあなさん

Day1 黄昏の船

https://kakuyomu.jp/works/16817139556066037643

 新作。Twitter企画「文披31題」参加作品。

 宇宙時代のあやかしたちは、人々の伝承などに頼ることをやめて自らを「黄昏の住人」と呼び宇宙船で旅を始めた。

 テーマパーク船『TASOKARE』はあやかし達と人間の千代を乗せ、エンケラドゥス衛星基地にやってきた。



「太平洋は今日も晴れ ~灼熱の空の下咲き誇れ向日葵の花~」 丹羽夏子さん

Day1 黄昏

https://kakuyomu.jp/works/16817139555389884709

 新作。Twitter企画「文披31題」参加作品。

 静岡県沼津市にあるお茶農家の香爽園こうそうえん、跡取り夫婦はご近所で評判の仲良しカップルだ。今日も周りの人々に見守られながらのんびりまったりと過ごす。

 コンビニに買い物に行く途中で素敵な夕焼けを見る。



「なぐものおもちゃばこ」 南雲 皋さん

赤ずきんには渡さない

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893020709

 どうしてこの赤ずきんはあんな子に(笑)。



「十三月のメーデー」 淡島かりすさん

episode1.魔法使いどもの日常 11.非日常の願い

https://kakuyomu.jp/works/16817139555354502388

 ストロベリーが倒したいのは宰相だけ、だよねきっと。



「愛は王冠より冷たい」 秋保千代子さん

07.本気になってみたい

https://kakuyomu.jp/works/16817139555418335247

 うん、ジスラン面倒そう(笑)。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?~睡魔の魔法と人脈はチート並みに最強!無双っぽいのに何度も大ピンチに見舞われる~」 ばびぶさん

第三部 エピローグ(ファビオ視点) 第248話 アドレムとアビゲイル

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 あらあらまあまあ(笑)。もうそのままいっちゃいなよ。



「武士がいる」 長埜 恵さん

蜂ぽちステーション

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 換気扇の中に作っちゃうんだ! たくましいな蜂。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る