7月2日

カク:2作

更新:連載中作品 2作

ヨム:連載作品 7作

   完結作品 1作

本日読書量:13,955文字

今月読書量:28,443文字 11作品


 文披31題は順調に更新できている。今日は執筆もできたし、この調子で月末までいけるかな?


 カク:

 文披31題の2作を執筆。3日ぶりに書けた。24/62


 ヨム:

 更新作品を拝読。文披31題の自主企画を覗いてるんだけど、やっぱり夏だからかホラーテイストな作品が多めな気がする。



カク

「召喚戦士、異世界に落つ」 11 緑陰

 3.6枚 1040文字


「魔王社長は何見て笑う」 13 切手

 3.8枚 1056文字



更新

「召喚戦士、異世界に落つ」

02 金魚

https://kakuyomu.jp/works/16817139555997781651

 アウリオンは地球にやってきた経緯を偶然居合わせた女性に話してみた。

 半信半疑だった女性は……。



「魔王社長は何見て笑う」

02 金魚

https://kakuyomu.jp/works/16817139555998084741

 レッシュのことを「社長の金魚のフン」と揶揄する者もいる。そんな声には耳を貸さないレッシュだが。



ヨム

・連載作品

「なぐものおもちゃばこ」 南雲 皋さん

ふたりでひとり

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893020709

 高校生でそこまで似てるのは彼が中性的なのかな?



「姫騎士よ、鋼のドレスで駆け抜けろ!」 碓井彩風さん

第18話

https://kakuyomu.jp/works/16816927859823964157

 祖母のドレスの一部を捨てなければならないのはつらかっただろうな。回収は……、出来なさそうだし。



「猫ノ目書房のなつやすみ」 佐久良銀一さん

第2話 その姿に影は見惚れる

https://kakuyomu.jp/works/16817139556225534565

 何がうらやましいのか、そのうち明かされるのかな。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 エピローグ(ファビオ視点) 第249話 素直で可愛らしいひと

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 すねて見せるロザリーが素直で可愛らしいと思うな。

 アリサはなにせ中身大人だからなー。



「航宙興業船『TASOKARE』繁盛記」 いぐあなさん

Day2 金魚のうた

https://kakuyomu.jp/works/16817139556066037643

 うぇっ、金魚のうた、可愛らしいと思ってたら怖かった(笑)。



「太平洋は今日も晴れ ~灼熱の空の下咲き誇れ向日葵の花~」 丹羽夏子さん

Day2 金魚

https://kakuyomu.jp/works/16817139555389884709

 椿……(笑)。こりゃ実花に知られちゃ駄目だね。



「エッセイにも満たないつれづれ散文」 小豆沢さくたさん

「カクヨム作者さんに訊きたい99のマニアックな質問(自主企画版)」についてのひとりごと

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921436618

 答えようかなー、と思っていたが答えそびれていたからそのうちこそっとやろうかな。



・完結作品

「文披31題【黄昏】」 千石綾子さん

https://kakuyomu.jp/works/16817139556282050052

 新作。Twitter企画「文披31題」参加作品。

 黄昏時、僕は必死で走っていた。

 ああぁ、なんという……。彼は許されただろうか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る