7月3日

カク:2作

更新:連載中作品 2作

ヨム:連載作品 4作

   完結作品 1作

本日読書量:10,500文字

今月読書量:38,943文字 11作品


 休みになると体調を軽く崩すの、なくならないものか。

 休みの間に体調を整えようとしてるんだろうなぁ。


 カク:

 「召喚戦士、異世界に落つ」を執筆。今日はこっちを2話書いて「魔王社長は何見て笑う」に追いついた。26/62


 ヨム:

 更新作品を拝読。

 「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」が完結した。異世界転生ものはあまり読まないが面白いからずっと追いかけてた。読みやすいので興味のある方はぜひ。



カク

「召喚戦士、異世界に落つ」 12 すいか から 13 切手

 5.0枚 1322文字

 3.5枚 1034文字



更新

「召喚戦士、異世界に落つ」

03 謎

https://kakuyomu.jp/works/16817139555997781651

 新奈の家に泊まることになったアウリオンは、なぜ地球に来てしまったのかを考える。



「魔王社長は何見て笑う」

03 謎

https://kakuyomu.jp/works/16817139555998084741

 リカルドの下で働き始めて十年以上たつが、レッシュには判らないことがあった。



ヨム

・連載作品

「なぐものおもちゃばこ」 南雲 皋さん

神の導き

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893020709

 こわっ。真面目にこれやってんだからなー。



「猫ノ目書房のなつやすみ」 佐久良銀一さん

第3話 影の食べるもの

https://kakuyomu.jp/works/16817139556225534565

 葉、ちょっとかわいいかも。



「航宙興業船『TASOKARE』繁盛記」 いぐあなさん

Day3 謎の船

https://kakuyomu.jp/works/16817139556066037643

 無断撮影はいけないねー。これで彼も反省することだろう。多分。



「太平洋は今日も晴れ ~灼熱の空の下咲き誇れ向日葵の花~」 丹羽夏子さん

Day3 謎

https://kakuyomu.jp/works/16817139555389884709

 地元の歴史上有名人がすごすぎた。



・完結作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 エピローグ(ファビオ視点) 第250話 執着の大きさとその結果

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 完結。長い物語の終わりってやっぱり感慨深い。

 てっきり最後は次の日になるのかと思ってた。けどこういう終わりもいいね。

 カイがアリサに何を言ったのか、ちょっと考えるだけでニヤニヤしちゃう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る