応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 六人の神官の子孫は何時出てくるんだろう?


    リリアが居るってことは
    弱点教えてくれる親切なラスボスの後だし(笑)

    作者からの返信

    (>_<)

  • 第33話 不意打ちへの応援コメント

    不老不死の方のレビューを見て、読みにきました。

    作者さんには話を盛り上げる為に、主人公を下げるというか危機管理能力のない無能にしてしまう悪癖があるみたいですね。

    難しいかもしれないけど、不自然にならない形で表現してほしいです。

    作者からの返信

    ><

  • 第4話 連続ドロップへの応援コメント

    もしかしてドロップ100%を100倍って言ってるの?

    作者からの返信

    レアドロップ100%ですね(>_<)
    修正しました><

  • 第3話 リベンジへの応援コメント

    前話もそうだけど途中まで誰?誰?

    作者からの返信

    敢えてそんな感じにしてます(●´ω`●)

  • 第4話 パワーアップへの応援コメント

    リリアが単独でスライム倒したら一個手に入ると思いますがどうなのですかね。
    主人公が手にしただけであって、リリアが仲間になる前のアイテムはNOカウントでは?

    作者からの返信

    リリアと主人公はエンゲージで繋がっているため(だからリリアにもスキルがある)、基本情報は共有される形になります。
    なのでどちらかが入手した時点で、二つ目の入手は不可能になってしまいます。

  • 第24話 スキルへの応援コメント

    回復役の育成が面倒くさいシステムだからリリアは素で有能だな。

    作者からの返信

    戦闘に直接参加する必要がありませんのでかなり優秀です><

  • 第17話 後悔への応援コメント

    コワっ! こんなもん送り付けられたら誰だって泣きわめくよ!

    作者からの返信

    (o|o)

  • 第15話 お前はダメへの応援コメント

    自分達の保身の為に(元)仲間を売らせる。
    って、結構エグくて良い落とし所だと思う。
    寧ろココまで見てきた計画性のない、考え無しな主人公にしてはとてつもないファインプレーだと思うけど。
    自分達でヤらせる所が実に良い。
    自己弁護で勝手に正当化してくれるでしょう。

    作者からの返信

    共犯者にする感じですね><

  • 第22話 四天王への応援コメント

    ダンジョンなり、幼馴染を救うという夢は面白かったです。

    正体をにおわせる神々の思惑や、戦争モノを求めて読みはじめたわけでは全く無かったので、楽しかったところまでで、その後のことはすべて忘れ、本を閉じようと思います。

    完結作品を世に送り出していただきありがとうございました。

    作者からの返信

    残念です><

  • 第21話 休暇への応援コメント

    フィーナとデートさせたのはリリアの抵抗だったのかもな

    作者からの返信

    ><

  • 第8話 異次元への応援コメント

    最初はなんだレベリング中だったかと思ったけど、ちゃんとピンチだった

    作者からの返信

    ちゃんとピンチでした><

  • 第7話 メンバーへの応援コメント

    リリア的にはセイヤはセーフなのか。個人的に男の娘をハーレムに認めるかは意見が分かれると思うのだが。ちな自分は可愛ければおkです派

    作者からの返信

    重要なのは顔!

  • プロローグへの応援コメント

    レアなら2週間くらいレベリングに没頭しててもおかしくなさそう。容量知らないけど1ヶ月は壊れないマジックバッグ的なのもあるみたいだしね

    作者からの返信

    行き来の時間を考えると、滞在時間ギリギリまで魔物を狩っていても確かにおかしくはありませんね(-_-;)

  • 第26話 剣への応援コメント

    オリハルコンで手乗りサイズの城とか作ったらレベル爆増しそう。当然内装込みで

    作者からの返信

    何年もかかってしまいそうです><

  • 第24話 贈り物への応援コメント

    角折るのはokなんだ

    作者からの返信

    大怪我追わせるとかじゃないのならまあ大丈夫です。
    流石に、化け物みたいない当てを完全に無傷で追い払うのは至難の業ですから。

  • 第23話 聖獣への応援コメント

    聖獣の子供に食糧を与えた村があったら金くらい出せよ教会。っていうか最初から聖獣に子供が産まれたと聞きつけたら直ぐに教会が率先して食糧を提供しに行けよ

    作者からの返信

    ……まあ中々そう言うのはむずかしかったりします。

  • 第15話 雄叫び!への応援コメント

    それでも余るなら予備の剣とか短剣とかも欲しいか

    作者からの返信

    残念ながらテッラが上手く使い切ってしまいました><

  • 第14話 手合わせへの応援コメント

    二段ジャンプなんていうイレギュラーが起きなければシンプルに強そうだな。当分はそういう行動パターン的なイレギュラーは起きないだろうし、最下層に入るくらいにはちゃんと経験も詰めてるだろ。即戦力だな

    作者からの返信

    使えそうで中々使い所の難しいスキルになってますね><

  • 第12話 新規メンバーへの応援コメント

    見た目は子供のままなのに胸は成長し続ける、ってこと!?違法奴隷みたいなのがあるか分からんけど、もしあるならドワーフ狩りが横行してそう

    作者からの返信

    ><

  • アドル死す!ってのは刺される的な意味だったか

    作者からの返信

    (*´з`)


  • 編集済

    第10話 転移の羽への応援コメント

    対単体のマジックフルバースト
    対複数のドラゴンハウリング
    これがあればレベル500が100体とかじゃない限り楽勝だな、がはは
    いやラスボスの難易度草

    作者からの返信

    (>_<)

  • 第8話 伝説の金属への応援コメント

    超レアはエリアボス含めれば4個じゃね?

    作者からの返信

    スキルを取得してからのカウントになってます><

  • 第6話 分身への応援コメント

    分身は次世代脳トレだな

    作者からの返信

    まったくです!


  • 編集済

    第1話 超幸運への応援コメント

    エリアボスをブースト使って倒しても超レア引けるのはデカ過ぎるな
    ラットみたいなレアがゴミなやつとか金を特に気にしてないような狩りをするなら使い放題だし

    作者からの返信

    一種類一回こっきりなのが惜しまれます><

  • 第25話 中層への応援コメント

    メスガキの良さが分からない読者って意外と多いんだな。ツンデレとか僕っ子くらいのメジャーな属性だと思ってたのに

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第23話 蘇生への応援コメント

    エリアサーチって狩りにはもってこいのスキルだよな。オークのところでも出たように接敵までの時間を減らすことってめちゃくちゃ大事だし。主人公にもそういうスキル欲しいな

    作者からの返信

    リスクはありますが、あると確かにかなり便利ですね><

  • 第12話 揺れ戻しへの応援コメント

    魔法使いこのパーティー抜けそうだな

    作者からの返信

    さて、どうなるでしょう><

  • 第7話 オークへの応援コメント

    レベル6の人がソロでオーク100匹倒してやっと1レベル上がるようなら、幸運なしじゃ5年でトップレベルパーティーになるのってとんでもないことだったのでは?

    作者からの返信

    貰える経験値は加速度的に増える形になってますので、弱い敵を一人で狩るより強い相手を複数人で勝った方が経験値効率は良かったりします。

  • 第1話 追放への応援コメント

    スキルの有用性的にこいつらが主人公を囲めてたのが意外だな。国内ナンバーワンみたいなパーティーから勧誘されてもおかしくない。まあ人数制限あるみたいだし、そんな簡単に仲間を交換しようとする高ランクパーティーは幸運の有用性にも気づけないようなバカパーティーだけなのかもしれんが

    作者からの返信

    人数制限がネックだったようです。
    後々、ちょろっと勧誘みたいなのもありますが……

  • 第26話 vs四天王への応援コメント

    なぁんだやっぱり男の娘グシャ

    作者からの返信

    気のせいです!

  • 第21話 報告会への応援コメント

    崩壊したあと哀しみに暮れる面々を前に、華麗に復活してドヤ顔するフラグが立ちましたねw

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第18話 第一ラウンドへの応援コメント

    ピ〜ヒャラ〜って鳴らすとやっぱ爺の踊り子ゴブリンがでるのだろうか……
    そしてワキでオニギリを作ってくれるのだろうか……
    と思ってしまった……

    作者からの返信

    (-_-;)

  • 第16話 伝言への応援コメント

    人差し指と中指を添えるってやっぱりエメリウム光スパッ!ビーーーーボッ!パチパチ

    本体から切り離された生首が燃えているようだ

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第10話 干渉への応援コメント

    何か囚われのヒロインを助けるヒーローな展開ですなぁ

    こりゃレアも……フヒヒヒwww

    作者からの返信

    (>_<)

  • 帰郷②への応援コメント

    この作品がなろうにUPされてないようです。
    しましょうよー♪

    作者からの返信

    ちょっとした諸事情で、カクヨム以外には投降できない様になってます><
    あ、因みに書籍化とかそういうのではないんで。

  • エピローグへの応援コメント

    セイヤ?セイヤセイヤ……

    よしハーデスの呪いで生きる屍にしてしまおう

    つかくっせぇぇぇぇ転生者の臭いがプンプンするぜ!!

    作者からの返信

    (>_<)

  • 第29話 出発への応援コメント

    正妻の座を賭けた戦い
    本命 フィーナ
    2位 ティク
    3位 ベリー
    大穴 リリア

    こうですか?わかりません

    作者からの返信

    ふふふ、最後までお読みいただければその答えが!
    ……出るかもしれません(; ・`д・´)

  • 第24話 贈り物への応援コメント

    聖なる涎……ゴクリ……

    作者からの返信

    (; ・`д・´)

  • 第18話 呪いへの応援コメント

    あぁ……スペシウム光○か……
    ティアラを付けるとエメリウム光○か……
    それを投げると……アイスラッガ○か……

    リリアちゃんアウト!!

    作者からの返信

    リリアのオリジナル技です!

  • 第26話 リザードマンへの応援コメント

    前話から気になってたんだけどリジェネだけルビが漢字なのどうにかしません?
    何か意図があってやってるならいいんだけど、何も無いならね

    作者からの返信

    単純なミスです(-_-;)
    分かる範囲で修正しました><

  • 第4話 連続ドロップへの応援コメント

    乗数ならもう一個飲めば1000…チートだなあ

    作者からの返信

    偉い事に><

  • プロローグへの応援コメント

    お疲れ様です。誤字報告です。
    最後=物事の終わり。例)最後の晩餐
    最期=死ぬ時。例)悲惨な最期を遂げる
    「最期」が間違えて頻出していますので恐らく誤解されているかと思います。

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • 第22話 ありがとうへの応援コメント

    誤字報告です
    >ですから、本当は美味く誤魔化す様に
    ですから、本当は上手く誤魔化す様に

    >仲間が命を賭けて生み出してくれた希望を、
    仲間が命を懸けて生み出してくれた希望を、

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます><

  • 第4話 信仰への応援コメント

    誤字報告です
    >例えそれが、聖女の使えるべき女神
    例えそれが、聖女の仕えるべき女神

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます><

  • 第29話 準備完了への応援コメント

    誤字報告
    >「今頃女神さまの身元で、
    「今頃女神さまの御許で、

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第17話 後悔への応援コメント

    いや、怖ぇーよ。
    てか、重すぎだろ。生きてる時にこの人形作って送ってきてんだろ?
    距離感が不明すぎる。ここまでするやつは相当やべーだから離れて過ごしてるのが無理なレベルだぞ?ってどうしても思うけどw

    作者からの返信

    ><

  • 第28話 ボーナスステージへの応援コメント

    信じるものがすくわれるのは足元だったり
    リリアならあり得そう。

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第15話 お前はダメへの応援コメント

    他の人からもツッコミが入っていますが、主人公は絵にかいたようなマヌケという印象です
    三つ子の魂百までですから、こんなの放置したら必ず同じことをやらかします。必ずです。むしろ世間様を舐めて増長させそうです
    そういう意味では主人公は犯罪に加担してると言えなくもない
    ガンドを含めて全員処分するのが世の為かと

    と思ったりもしましたが、創作小説でまじめに考えることでもないかな(笑)

    作者からの返信

    問題行動を起こした相手とは言え、大人数を殺すという決断は出来なかった様です><

  • 第1話 追放への応援コメント

    >「絶対に見返してやるからな!」

    このセリフは、内心はともかく表立っての発言は無い方がいい気がする
    チンピラとか三下臭いというか、主人公っぽくない
    まぁ作者さんの趣味の問題なのでいいのですが、ちょっとだけ気になった

    作者からの返信

    まあ追放されるまで気づかない程度の人間でしたので、現時点で小物であるというのは間違いないかと><

  • 帰郷②への応援コメント

    [誤字報告です]

    >声の出かい野郎どもに囲まれて正直ウザい。

     出かい ⇒ でかい

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第17話 生命力への応援コメント

    荒ぶる鷹のポーズ又は、戦隊ものやライダー的なものですかね。

    銀色の巨人さんも…。

    作者からの返信

    ポーズはそのあたりになります><

  • 第16話 無限増殖への応援コメント

    暇をもて余した神々の遊びと言うお笑いネタを思い出しました。

    リリアは安定の黒いなぁ

    作者からの返信

    ><

  • 第9話 実感への応援コメント

    ドラゴンボーンの必須スキルがっ!

    空耳の年越しだぁーは今でも笑えますね。

    作者からの返信

    (; ・`д・´)

  • プロローグへの応援コメント

    経験値アップがでたのが500年前
    ウ~ム

    作者からの返信

    スライムを狩る人間が極端に少ないので……

  • エピローグへの応援コメント

    一匹だけついてきたのが幻覚見せたりつじつま合わせて中に入ってそうだなぁ

    作者からの返信

    招待や如何に><

  • 第31話 悔しいへの応援コメント

    正面の舞台が素早く2つに別れた。

    部隊かな?

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第26話 リザードマンへの応援コメント

    プレデギンを狩った場合の1日の効率は50万から60万が限界だ。

    前話で一日で500万稼いでたのは間違いでしょうか?

    作者からの返信

    関連の部分とあわっせて修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第23話 蘇生への応援コメント

    フィーナに合わせる顔がなくなしまう

    方言何かかな?

    作者からの返信

    修正しました><

  • じゃあ相手は12人――あっ、1人はもう死んでるし11人か。こっちも11体でいこう

    2パーティ?

    あと六人は何してるの?

    作者からの返信

    緋色の剣はスキルの都合上6人でしたが、1パーティー何人と言う制限はありませんので12人で1パーティーになります。

  • なくてなならない優秀な人材だった

    なくてはならない、かな?

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます><

  • 第16話 棺への応援コメント


    吸血姫かな?

    作者からの返信

    (*´з`)


  • 編集済

    第1話 追放への応援コメント

    緋色の剣。

    それが5年前から俺の所属するパーティーの名前だ。

    3年も一緒にやってきた仲間が、ずっとそんな風に思ってきたなんてショックだ。


    時空が乱れてるようです。

    作者からの返信

    5年に修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第32話 主人公への応援コメント

    主人公じゃなく腫腎肛やったか

    作者からの返信

    可哀想な子でした><

  • 第29話 準備完了への応援コメント

    あ痛たたたたたたぁ…。
    イターナルさんイタいっすー。

    作者からの返信

    ><

  • 第25話 分断への応援コメント

    イキリ転生者やーん

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第7話 ドワーフへの応援コメント

    ラスト2行目、最期のドワーフ、修正し忘れみたいですよ。

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • セイヤって、あーそういう、、、
    まぁアリですね!

    作者からの返信

    ローリングクラッシュ!

  • 第4話 目指す物への応援コメント

    ジェンフリー的には聖女って言葉自体が看護婦的に捉えられかねない世知辛い世の中、、、

    作者からの返信

    褒め言葉なのに><

  • 第29話 出発への応援コメント

    ベヒーモス全種族交配可能、、、ロマンデスネ!

    作者からの返信

    浪漫です!

  • 第25話 中層への応援コメント

    リリアのウザさはありだと思います!
    今後の変化も楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第24話 スキルへの応援コメント

    さてはエリアボス素材の影響でダンジョンやシステムの情報が漏れてるな、、、(=^▽^)σ

    作者からの返信

    何故リリアが色々な事を知っているのか……それはおいおい分かる事になります><

  • 第13話 プランへの応援コメント

    ワロタ、リリア、だんだんと気に入ってきたよ
    テッラの口調も良いだべさ
    がんばれ!

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第39話 ゲームオーバーへの応援コメント

    アミュンが良い女になってるΣ(・□・;)

    作者からの返信

    完全に自分本位の行動ではありますが><

  • 第19話 自爆への応援コメント

    >制作をお手伝いさせていら抱きますわ

    制作をお手伝いさせていただきますわ

    ではないかと

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます><

  • 第36話 誕生への応援コメント

    >生贄?いえ、そんんまさか!?

    生贄?いえ、そんなまさか!?

    >制作をお手伝いさせていら抱きますわ

    制作をお手伝いさせていただきますわ

    >下手をすれば百年の異常時が必要になる。

    下手をすれば百年以上の時が必要になる。

    ではないかと

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第24話 好機への応援コメント

    >驚きは下が、とくに此方にダメージはない

    驚きはしたが、とくに此方にダメージはない

    ではないかと

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第16話 封印への応援コメント

    >ああ、使途になった私にはあるんですよぉ

    使徒ではないかと

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第7話 メンバーへの応援コメント

    むさい男は排除か
    清々しいまでに、ポイントを押さえている
    がんばれ

    作者からの返信

    男に用はない!

  • 第12話 新規メンバーへの応援コメント

    作者様は、リリア推しのように拝察するが、俺は断然、テッラたん推しだな
    がんばれ!

    作者からの返信

    ><

  • エピローグへの応援コメント

    なるほど、予想外だった
    よし、がんばれ(喜)!

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第33話 不意打ちへの応援コメント

    な、ん、だ、こ、の、ク(自制)
    がんばれ(怒)

    作者からの返信

    (o|o)

  • 第32話 超レアドロップへの応援コメント

    アー、これは嫌な予感

    作者からの返信

    (; ・`д・´)

  • 最終話 本当の物語への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    とても面白かったです。

    アドルは世界のエネルギー、幸運スキル、邪神の加護のみ剥奪されたのでしょうか?
    もしそうなら今後どこかで幸運スキルポーションが見つかれば分身で増やして…って、邪神がその辺修正してそうですね。

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂きありがとうございます><

    アドルの能力は当然いくつか取り上げあげられています。
    今どんな感じなのかは、外伝でって感じになります><

  • 第23話 蘇生への応援コメント

    単なるザマァじゃなくて、初めから明確な目的が有るのは良いですね
    想い人の為には命をかける!
    一途で萌えるシュチ!

    作者からの返信

    幼馴染は果たして蘇生できるのか><

  • エンドコンテンツへの応援コメント

    [誤字報告です]

    >拾い訓練場を要した、比較的大型の屋敷だ。

     拾い ⇒ 広い

    >「おいおい、死でないだろうねぇ?」

     死でない ⇒ 死んでない

    >蘇生後、ガートゥは元の世界に帰えされている。

     帰えされている ⇒ 帰されている

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 最終話 本当の物語への応援コメント

    完結お疲れ様です。
    いつも楽しませていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
    今後のご活躍も楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます><

  • 第1話 追放への応援コメント

    とりあえずキャラの描写がないから情景が頭に浮かばない。
    具体的なレベル差も分からないのでその辺りの想像もつかない。

    でも主人公の性格は負けず嫌いで先が気になる展開です。

    作者からの返信

    ><

  • ハッピー&バッドへの応援コメント

    ラストオチがついてよかったですw

    作者からの返信

    めでたしめでたし!


  • 編集済

    第23話 蘇生への応援コメント

    レアドロップ100%では?

    作者からの返信

    レアのドロップ率は1%程度になります。
    それが100%になる状態をアドルは100倍と考えていた様です。

  • 俺はストックからアドラーを引き抜き、構えた
    ってあるけど【収納】の間違いだろうし、上位陣みんなの目の前で、武装をスキルで隠してたことを公にして大丈夫なの?

    作者からの返信

    収納と書いてストックと呼ぶ感じになります。
    装備類に関しては既に教会とは敵対関係に無い状態で、此方の力を相手に示すデモンストレーションとなっているので問題ない感じになります。

  • ハッピー&バッドへの応援コメント

    アミュんの晩年はどうなった?

    作者からの返信

    改心を認められず、最後の最後までセイヤの監視下で厳しく躾けられ続ける羽目になっています><

  • 偵察入れたらボスに「来ちゃった♡」されるとかなんという初見殺し

    作者からの返信

    恐ろしい事です><

  • 第30話 トドメへの応援コメント

    どこぞの英雄王ぽさを感じた()

    作者からの返信

    こっちはかなり小物だったりしますが><


  • 編集済

    第12話 揺れ戻しへの応援コメント

    まさに座敷わらしの呪いですねw

    作者からの返信

    (; ・`д・´)


  • 編集済

    第1話 追放への応援コメント

    座敷わらしが去った家がどうなるか知ってたらこんな怖いことできないと思うんだがなw

    作者からの返信

    座敷童w

  • 後書き&宣伝への応援コメント

    すごく面白い作品ありがとうございました!!

    ここに書いてもいいかな?仕舞った後だからいいかな?
    あれっすよね?
    リリアの中身について、最初の案、とかあったんじゃないすか?
    自分に何かあったら人形を届けて、と託した
    完成しては居なかった
    リリアがアドルに惚れた
    これらの条件で、以下のことだと思っていました。
    リリアの身に最悪の事があった場合、その魂は人形に宿る
    だが、ばばぁが余計なことしくさった、ので、その記憶?が上塗り?されてしまい、リリア自身では気付くことができなかった。
    つまりリリアはフィーナであった。
    という設定だったんじゃないかなぁ・・
    などと勘ぐりました。
    だって、
    ばばぁが「完成していなかった」とかほざいた時の内容が、それまでのこの小説の出来からしたら弱いかな?と感じたからです。

    リリアはリリアとして生かしたかったから、現状になったのかなぁ?

    作者からの返信

    元々リリアはフィーナをベースに作られていますが、そのままだと記憶等はあっても感情のない人形状態でした。
    通常のヒロインドールがそうですので。

    ですがそれではアドルを本当の意味でサポートできませんので、フィーナは自身と繋げてリンクする事で自分の分身としようとしていました。
    その核心部分が完成していなかったため、未完成扱いだった訳です。

    で、リリアは本来フィーナとのリンクで埋める筈だった中心部分に女神の魂の一部が埋め込まれ、その記憶を喰らう事で生まれています。
    それだけならのフィーナの記憶を手に入れた根性曲がりの女神になる訳ですが、核心部分は完成していなかっただけで一部は機能していたため、フィーナの一番強い感情の影響を受けて今のリリアに……って感じになります。

    なのである意味もう一人のフィーナと言えなくもありませんが、厳密には別人になるかと。

  • 最終話 本当の物語への応援コメント

    最高!!!

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂きありがとうございました><

  • 第7話 赦しへの応援コメント

    いや、邪神?から奪っただけじゃね?
    肉体もフィーナのを奪ったし、人形もフィーなのを奪ったし、
    自分で何かを作り出す才能無いヤツとか?
    無能ほど騙して奪うことしなしないし・・・
    ただ、キチに刃物なのでそこだけが、、つか、こんなキチに刃物与えたヤツだーれ?
    っておもふw

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第5話 恐らくへの応援コメント

    なぜわざわざ等身大人形?ってひっかかってた・・
    なぜすぐに送らなかったのか?で、まぁ、、、

    ハッピーエンドになってほしいっす

    作者からの返信

    (>_<)

  • 第2話 差し入れへの応援コメント

    幸運がドバドバ訪れる事請負です
               請け負うではなく請け合いでは?
    意味とおらないこともないですけどね

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。