応援コメント

第11話 次回・アドル死す!」への応援コメント

  • 六人の神官の子孫は何時出てくるんだろう?


    リリアが居るってことは
    弱点教えてくれる親切なラスボスの後だし(笑)

    作者からの返信

    (>_<)

  • アドル死す!ってのは刺される的な意味だったか

    作者からの返信

    (*´з`)

  • いつも楽んで読ませていただいています(*´▽`*)

    余談ですが、一行目が”カンター”に…

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • どんなにおいしい料理(話)でも、薬味(リリア)が有ると引き立つよね?。

    作者からの返信

    まさしくその通りです><

  • ナレーターは銀河万丈でオナシャス

    作者からの返信

    可愛いリリアちゃんにそんな声を出させるなんてとんでもない!

  • さらっとマスター殺してるし(w

    作者からの返信

    リリアちゃんのブラックジョークですw

  • バルンバルン…だと…!?
    きっとデンプシーロールのような軌道を描いているにちがいない!

    作者からの返信

    そうれはもう、ダイナミックかつ複雑。
    アートの様な軌道を描いていました。

  • 色々と吹いたwww
    しかしなんか背後で色々と暗躍してるのがいるなぁ。胸糞展開にならなければいいけど。なったらなったで仕方ねーけど。

    作者からの返信

    続きを楽しんで頂けたなら幸いです><

  • 更新ありがとうございます。

    リリア、ちゃんと最後に「デュエルスタンバイ!」付けないと(笑)

    作者からの返信

    あからさますぎると苦情が来そうなので止めておきました!

  • 話を聞かない子…0点!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    でもおっきいんですよ!?

  • 予告のナレーションで「サービス、サービスぅ」と言ってれば尚高得点

    作者からの返信

    そこは盲点でした><

  • 強力して吹聴した冒険者の方々が恥をかいて余計な不興を買うハメになっちゃいますよ?

    →協力して吹聴した

    リリアの作成者は日本人だったり?続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    修正しました。
    報告ありがとうございます。

    リリアは高級品ですから何でもご存じです><


  • 編集済

    ロリ巨乳...しゃべり方が残念なため0点!

    金髪のちょっと頭のいかれた背中に絵が書いてある杖持った人がいないじゃん

    ほんとに何をスタンバイするんですかね?

    作者からの返信

    訛り可愛いキャラの筈がまさかの0点!?

  • 何をスタンバイしてるんだろうね

    作者からの返信

    もちろん巨乳とのデュエルです!