応援コメント

第23話 蘇生」への応援コメント

  • エリアサーチって狩りにはもってこいのスキルだよな。オークのところでも出たように接敵までの時間を減らすことってめちゃくちゃ大事だし。主人公にもそういうスキル欲しいな

    作者からの返信

    リスクはありますが、あると確かにかなり便利ですね><

  • フィーナに合わせる顔がなくなしまう

    方言何かかな?

    作者からの返信

    修正しました><

  • 単なるザマァじゃなくて、初めから明確な目的が有るのは良いですね
    想い人の為には命をかける!
    一途で萌えるシュチ!

    作者からの返信

    幼馴染は果たして蘇生できるのか><


  • 編集済

    レアドロップ100%では?

    作者からの返信

    レアのドロップ率は1%程度になります。
    それが100%になる状態をアドルは100倍と考えていた様です。

  • 無双しないし、自由にやってないし

    タイトル変更した方が良いのでは??

    作者からの返信

    自分の自由意思で決定して活動しているので、自由の部分は特に問題ないかと。
    【幸運】無双の方も、最後まで読んで頂ければある程度納得して頂けるかもしれません。

    まあまだ完結してないんですけどね(-_-;)
    一応6月中には完結する予定になってます(>_<)

  • ソロ狩りって書いてあるから読んでたのにな。
    こういう釣り小説やめた方が良いよ。

    作者からの返信

    タグはあくまでもそう言う要素がありますよと言う物ですので><

  • >一人で頑張るという分けですかぁ。
    「訳」では?

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 遅いコメントだけど、邪神の影ってことは本体生きてたり?

    作者からの返信

    ふふふ。
    さて、どうでしょう。

  • 彼女は下層――ひょっとした最下層で自分レベルを上げるつもりなのだろう。
    →彼女は下層――ひょっとしたら、最下層でレベルを上げる心算なのだろう。

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます。

  • 10個揃って願いを叶えようとしたら横からリリアがギャルのパンティをくれとか言いそう

    作者からの返信

    死者蘇生の効果だけなので大丈夫ですw

  • とりまスライム狩ってポーション確保してからムチャしよう❗

    作者からの返信

    年単位での狩りになりますので、追加を求めてと言うのは考えていない様す><

  • 人間が一番良い経験値だったりして。
    盗賊倒して確認したらどうでしょう。

    作者からの返信

    実は人を殺しても経験値は入りますが、相手のレベルや強さ次第で大きく変動します。
    そのため盗賊レベルだと残念ながら大した量は手に入りません。

  • 死んでいたから賭けは負けだけど、生き返るならどーなるのかなー?

    主人公、あと1つ何かが欲しいですな。
    例えば界〇拳みたいなスキルとか……。

    作者からの返信

    主人公の成長を見守って頂けるとありがたいです><

  • 出たよ、もう遅い名物ソロ詐欺ハーレムパーティ化

    作者からの返信

    ふひひ。
    さーせん( *´艸`)

  • ありゃ?
    蘇生有り?
    生き返っちゃう?

    驚きの展開です

    作者からの返信

    流石に幼馴染をただのお星さまにするのはあれですから><

  • 神龍を呼び出し、無事に仲間たちを蘇らせれることを期待してます

    作者からの返信

    アドル君の奮闘にご期待ください!


  • 編集済

    「スライムを狩って、経験値御アップポーションを手に入れたんですか!?」
    →経験値『』アップポーション、御が衍字です。

    つっかもうぜ、ドラゴンボール。経験値アップスキル獲得以外のスキルポーションがドロップする事に期待ですかね?

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    修正しました><

    超レアの特殊なアイテムは当然存在しています!
    まあ手に入るかは運しだいって事で。

  • 龍玉、、英語にするとDragon Ball,,これ以上はやめておきます

    作者からの返信

    偶然ですね^w^

  • なるほど、シャイニングポム狩りですね(シリーズが違うわよアドル!)

    作者からの返信

    あんですとー!

  • 更新きたー!
    毎日楽しみにしてました

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • スライム狩るのは草

    ゴブリン狩るんですか?

    作者からの返信

    ゴブリンさんは既に範囲狩りの被害者に><

  • 更新ありがとうございます。

    またスライム狩るんですか?

    作者からの返信

    スライム狩りは流石に……

  • レベルは追い付くかも知れないけど、スキルがどうなるんだろう?
    ぶっ壊れスキルとか無いと主人公自身は大したこと無いから詰みそうなのが心配。

    作者からの返信

    レベルだけだと確かにきつい物がありますね><

  • 盛り上がってきました!

    更新が待ち遠しい❗️

    ( *´艸`)

    作者からの返信

    ありがとうございます><

  • 最終決戦までリリアを連れていくのであれば、レベルアップのない彼女についての強化が課題となりますね。

    経験値ボーナスの限界は何倍なのでしょうか?

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    リリアはアドルと同期していますので……そこから多少は……