応援コメント

第1話 超幸運」への応援コメント


  • 編集済

    エリアボスをブースト使って倒しても超レア引けるのはデカ過ぎるな
    ラットみたいなレアがゴミなやつとか金を特に気にしてないような狩りをするなら使い放題だし

    作者からの返信

    一種類一回こっきりなのが惜しまれます><

  • とにかく余計な一言多い。 →兎に角、余計な一言が多い。

    作者からの返信

    一部修正しました。
    漢字に関しては、使用頻度が高く読みにくい物は基本的に避ける様にしていますので御容赦ください。

  • 確定ドロップが終わっても超レアは以前の確率で出るんかな?

    作者からの返信

    確定が無くなるだけで、超レアの確率はそのままですね。
    つまりほぼ出ません><

  • 【ストック】からアイテムを・・・
    ギルドで使ってたのは【収納】ですけどレベルアップ?

    作者からの返信

    修正しました。
    ルビの方で表記してしまったようです^^;


  • 編集済

    >超レア確定の方は別枠扱いで問題なく働く様なので

    でも、未取得のものだけなので
    超レアを拾ったら
    以降はアイテムが出ず
    結局意味ないのでは?

    作者からの返信

    そうですねw
    まあ1個だけでも十分な効果があるという事で。

  • 誤字報告
    どうやら吹くのが下手で、もちゃんと
    下手でも、ちゃんとでは無いでしょうか

    作者からの返信

    修正しました。
    報告ありがとうございます><

  • 超レア確定ではなくてもスライムを狩ればまた出るだろ。

    作者からの返信

    まあそうですね。
    でもレアと半年の約束もありますので、いつ出るか分からない物を狩り続ける余裕は残念ながらないんですよね。

  • 誤字報告
    飲めば毒体制のスキルを得られるアイテムだ。

    恐らく、毒耐性かと

    作者からの返信

    修正しました。
    報告ありがとうございます><

  • 更新きたー
    最近の生きる糧になってます

    作者からの返信

    楽しんで頂けてるなら幸いです><