応援コメント

第4話 信仰」への応援コメント

  • 誤字報告です
    >例えそれが、聖女の使えるべき女神
    例えそれが、聖女の仕えるべき女神

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます><

  • 今更ながら、リリアの名前って親の名前の一字で「ア」を付けたって言ってたけども、「ア」が「ンディア」から来てるとすれば元々フィーナが付けた名前は「リリ」になるのかな?

    作者からの返信

    鋭い><

  • 言い作戦

    作者からの返信

    残念ながら出鼻をくじかれてしまったようです。

  • セイヤは腹黒だから他メンバーの願い事を強奪して♂から♀にしておくれーとか言い出さないか心配かも。

    作者からの返信

    龍玉が何でも願いをかなえるアイテムだったらやばい所でした(-_-;)

  • 聖女とは?これ如何に!
    リリアちゃん、前から応援してましたが
    存在感が高まってますよね。

    作者からの返信

    彼女あってのアドルです><

  • うーん、これは信用できない味方w
    リリアちゃんが即殺しちゃうんじゃないかと思ってヒヤヒヤしたw

    作者からの返信

    リリアちゃんはそんな酷い事はしません><

    セイヤには利用価値がありますから。

  • 仲間から自害を勧められる(未遂)
    珍しい展開ですねぇ…

    作者からの返信

    セイヤはあくまでも目的のためにアドル達に協力しているだけなので、邪魔と感じたら容赦なく切り捨てにかかります。

    編集済