応援コメント

第5話 デモンストレーション」への応援コメント

  • セイヤって、あーそういう、、、
    まぁアリですね!

    作者からの返信

    ローリングクラッシュ!

  • 俺はストックからアドラーを引き抜き、構えた
    ってあるけど【収納】の間違いだろうし、上位陣みんなの目の前で、武装をスキルで隠してたことを公にして大丈夫なの?

    作者からの返信

    収納と書いてストックと呼ぶ感じになります。
    装備類に関しては既に教会とは敵対関係に無い状態で、此方の力を相手に示すデモンストレーションとなっているので問題ない感じになります。

  • 素材までははからないが、見た事のない金属だ。

    →素材まではわからないが、

    作者からの返信

    修正しました><


  • 編集済

    空きらかに▶︎明らかに
    忖度デモンストレーションか
    戦闘シーンをPVにしたら売れそう
    そして、違いの分かるおじさん達によってヤラセ疑惑が出るまでがセット

    作者からの返信

    修正しました><
    報告ありがとうございます。

  • 流星に主人公は彗星か(ΦωΦ)ホホォ…

    作者からの返信

    彗星でバリアをぶち抜いてやりました!

    編集済
  • セイヤ・・聖闘士星矢?

    作者からの返信

    眉毛が細いのでもちろん別人です(*´з`)


  • 編集済

     その程度で邪神の眷属を倒し「売る」だけの力を見せたとは、到底言えないだろう。
    「売る」→「うる」もしくは「得る」

    ブースト「をや」肉体強化を発動させる。
    「をや」→「と」?もしくは「や」?

    「大した防御能力です。では、その攻撃能力は「同」でしょうか!」
    「同」→「どう」

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます><

  • 女神像型の鎧ってアテナの聖衣(神衣)じゃねえかw 発動速度にやや難あるとはいえクリスタルウォール的防壁も完備で本人のバトルスタイルは天馬座と
    聖女だから普通にヒーラーも出来るしゲーム終盤で仲間に出来る系統ですなぁこの盛りっぷりは

    作者からの返信

    聖衣なんですが、実は別に祈らなくても発動させる事が出来たり……
    祈ったのはセイヤが聖女らしい雰囲気を出すための演出でした。
    因みにスキル【聖女】の効果で、この行動にも大量の経験値が発生したりしています。

  • 誤記報告です。
    「非難」は「避難」かと思われます。

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます。

  • 最難関ダンジョンで最下層まで到達していた元最強パーティーメンバーでも、レベル200以下。
    それに引き替え、教会に引きこもっていてもレベル300越え。
    聖女は経験値10000倍とか隠し持っているのかな?
    そうでなければダンジョンで実戦するより、みんなここでレベル上げした方が安全だし、早くないかな!?

    作者からの返信

    聖女という称号スキルの影響で聖殿の掃除や祈り、信者に対する説法で毎日大量の経験値が入って来る状態でした。
    ぶっちゃけ、セイヤの場合は寝てるとき以外経験値が入って来る状態ですので滅茶苦茶レベルが上がってます。

    逆にレアは仲間と組んで戦っており、戦闘時間や危険度が低い戦いである事が常だったので称号スキルで経験値が稼げていませんでした。

    ですが今は一人で危険な命懸けの戦いを続けています。
    つまり……


  • 編集済

    教会に引きこもってる聖女装闘士ですらレベル300越えてるのに、経験値ブースト他6つのユニークスキル持ってる生まれながらの天才ときたら...
    あ、150以上なだけで剣姫のレベルは明示されてないか?
    (追記)
    返信ありがとうございます。
    つまりニートのスキル持ちなら家でグダグダしているだけで最強になれる可能性が...

    作者からの返信

    セイヤのレベルが異常に高い理由の一つになります>教会に引きこもってる。
    彼女は毎日狂った様に降臨の聖殿を掃除したり、訪れた信者に熱く説法を解く事で大量の経験値を入手してましたからw
    ダブル称号というのも大きいです。

    レアのレベルは主人公と会合した時点で165でした。
    経験値アップを手に入れてからまだ狩りに行ってなかったので、恩恵はまだ受けてない状態です。
    恐らく今頃は大分レベルが上がってる事でしょう。

    ま、生きてればの話ではありますが。

    編集済
  • 流星け…じゃなくて脚www
    聖衣と書いてサンクチュアリは新しい!
    ゴールドとかあったらウケるw
    あとはセブンセンシズに目覚めれば…。

    作者からの返信

    セイヤは結構自分の欲望に忠実なので難しいかと><