応援コメント

第29話 準備完了」への応援コメント

  • 誤字報告
    >「今頃女神さまの身元で、
    「今頃女神さまの御許で、

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • あ痛たたたたたたぁ…。
    イターナルさんイタいっすー。

    作者からの返信

    ><

  • リリアあたりが、「お前が主役?あっはっは!お前は****なんだよ?何勘違いしてんだ?哀れだのう!あっはっは!」って言ってやらかなり煽れたか、上手く行けばショック与えられたのに?w

    作者からの返信

    ><


  • 編集済

    世界の中心で我々は地球人だと叫ぶ?w

    作者からの返信

    皇帝は自己愛が凄いので、ある意味愛を叫んでいる感じではありますw

  • 自己肯定欲求の強い奴にチートを与えると馬鹿な脳筋になるんだよなー

    作者からの返信

    完全に暴君になってしまっています><

  • >それを追った先には、片足立ちで変なポーズを取っているリリアの姿があった。
    >彼女はそのポーズのまま、高速で此方に近づいてくる。
    パタ○ロ!のクックロビン音頭みたいな?

    作者からの返信

    ご想像にお任せします!

  • リリアですら確認できない邪神の加護持ち同士の闘いか・・・長引きそうな予感・・・
    邪神さんってたしか怨敵である女神より立場が上らしいので一体どうなる事やら・・・

    作者からの返信

    決着はどうなるのか!
    どうぞ続きをお楽しみください!

  • 異世界チートしてきた奴かなぁ。大体の奴はその能力便りで努力もしてない。主人公のメンバーは連戦で疲れてはいるだろうけど、四天王を倒した分レベルが上がってるはず。胸糞野郎だからさっさと消滅させて欲しいな。

    作者からの返信

    傲慢で努力はしていませんが、チートのせいで皇帝はかなり強かったりします。
    そう簡単にはいかない相手なので、もうしばらくお付き合いください><

  • リリアの奇妙な冒険(笑)

    作者からの返信

    疾走しました!