王太子に求婚された公爵令嬢は、嫉妬した義姉の手先に襲われ顔を焼かれる

克全

第1話:襲撃

「ウッヘッヘッヘッヘ、お前は調子に乗り過ぎたんだよ」

「そう、そう、分を弁えておとなしくしていればよかったんだよ」

「王太子を誑かしたりするから、こんな目にあうんだよ」

「王太子の代わりに俺達が天国に行かせてやるよ」

「「「「「ウッヘッヘッヘッヘ」」」」」


 下種な、ケダモノのような連中にこの身を穢される気はありません。

 公爵令嬢の誇りにかけて、穢される前に自害します。

 それにしても、情けないのは我が家の護衛達です。

 このような連中に恐れをなして私を置いて逃げるなんて、それでも公爵家の家臣ですか、恥を知りなさい恥を。


「ふん、自害するつもりのようだが、それで名誉を護れると思うなよ」

「そう、そう、俺達にとっては別に生きていようが死んでいようが構わないのだ」

「ウッヘッヘッヘッヘ、死体になった身体を辱めてやるぜ」

「ウッヘッヘッヘッヘ、あれはあれで趣があっていいもんだぜ」

「「「「「ウッヘッヘッヘッヘ」」」」」


 地獄に落ちなさい、腐れ外道ども。

 ですが、これで簡単に自害もできなくなりました。

 遺体を残す事もできなくなりますが、仕方ありません。

 公爵令嬢の誇りを守るための最後の手段を使うしかありませんね。

 自らの命と引き換えに業火を引き起こす大魔術を使うしかありません。


 ですが、こうして冷静になるとこいつらの言った事が気になります。

 私が王太子殿下を誑かしたとは、今夜の舞踏会で求婚された事を示しているとしか思えませんが、求婚の現場を見ていた者は限られます。

 求婚されたのは、このような下賤な連中が知る事など不可能な高貴な場所です。

 噂が広まるにしても、ほんの数時間前の事です。


「お前達、一体誰の手先ですか。

 私が王太子殿下に求婚されたのを知っている人間は限られています。

 そのうちの誰かに雇われての犯行でしょう。

 さっさと白状しなさい、恥知らずのクズども」


「ふん、全くのバカではないようだな」

「バカではないが、オメデタイ世間知らずには違いないさ」

「そうだな、親父の事にも気がつかずいるのだからな」

「黙ってろ、殺されたいのか」

「おっと、口が滑っちまったな」


 父上がどうかしたというのですか。

 まさか、まさか、父上は病死ではなく殺されたというのですか。

 そんなバカな、いくら何でも信じられません。

 騙されてはいけません、気をしっかり持つのです。

 父上がご病気で死んだのは間違いない事です。


 何といっても父上を看取ったのは母上なのです。

 え、いえ、でも、父上が死んで早々に母上は再婚してしまいました。

 実家の王家が反対するのを押し切って、ゴーエル男爵セヴランを配偶者に迎えてしまいました。

 まさか、まさか、母上がゴーエル男爵家を配偶者に迎えたくて父上を殺したとでもいうのですか。


「ちっ、お前がバカな事を言うから気がついちまったじゃないか。

 これで言葉でいたぶる時間がなくなっちまった。

 さっさと身体を愉しむぞ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る