お待たせや、万華やで! 脳筋天女はマイペース!

異世界に転生してモテモテ無双、憎い奴らにざまあ炸裂、スローライフ希望なのに周りが放っといてくれなくて困っちゃう!
夢ですね、欲望ですね。
本作の主人公、千野権蔵さん40歳は、神棚にお供えした和菓子がだらだら寝転がっていたら口に落ちてきて美味しかった、的にその夢をつかんだ瞬間、相手側過失・有責の事故で出戻りしてしまいます。
まったくなんにも変わっていない権蔵さん40歳のもとに、流石にこれを外したらお話にならない美少女ヒロイン、万華ちゃんが現れて、そもそもの発端となった天上界「蓬莱」の並行世界管理システム不備にからむ大騒動が巻き起こります。
万華ちゃんは作中ほぼ最強戦力ながら、ちょっと口が悪くて気さくで元気、とても魅力的です。
美しい通説を自分の土足で踏み散らかすかぐや姫さまや織姫さま、魔王討伐の旅から無職引きこもりに転落する逆定番のファンタジー勇者など、仲間もみんなどうかしています(褒め言葉)。
悪の黒幕も見え隠れして、いよいよこれからクライマックス(ですよね?)、お見逃しなく!

その他のおすすめレビュー

司之々さんの他のおすすめレビュー592