新しいひとり言天使の旅々物語

主人公は美しく若き天使、天から人間を救済するためにやってきます。
ほら、ここまで聞いたら、雲間から光が射すの、見えるでしょ?
ステンドグラスに囲まれた教会見えちゃうでしょ?

ちっちっち、ちがうんだなあ。
この天使、しぶしぶやってくる。
いやいや助けに来るんです。
ホントは本とか読んで引きこもっていたい、そんな────貴方のようなコなんです。

でも天使、ちゃあんと助けます。
困ってる人、危ない目にあっちゃった人、色んな人を助けます。
それが真実の救済となっているのか────そんな哲学的なことも、きっとおいおい経験を積むと、気付いていくんでしょう。
彼女の成長の物語でもあります。

設定は美少女。
だからとびきり綺麗な表紙を書いた、中身はえんぴつで書いたような、シンプルで点目のデザインでコミックにして読みたいです。

誰か描いてみませんか?