吸血鬼だった義妹とイチャラブする日常

唐突にできた義妹と共同生活を送るラブコメです。
吸血鬼という設定はありますが、中身は僕もよく慣れ親しんだ形のスタンダードなラブコメでした。

家には妹と二人きりで、当然ハプニングも起きて、優しい主人公が兄になっていくという内容です。
軽めの文章のラブコメが好きな人にはヒットすると思います。

ただ、ラブコメの中でも起伏が少ないタイプの物語で、主人公も優しさと家事が個性とよくいるタイプなので、人によっては既視感が邪魔をするかもしれません。

とはいえ、ひたすら義妹とのイチャラブが見られる作品ということで、ラブコメ好きならハマる小説だと思うので、義妹と二人きりというシチュエーションにビビッときた方は是非。

今回は面白い小説をありがとうございました。

【自主企画「ラブコメ限定 辛口感想コンテスト】

その他のおすすめレビュー

山田よつばさんの他のおすすめレビュー12