ザ・ミステリーと呼ばれた少女をキラキラと輝かせたのは、だ~れだ。

男女一組のペアになって、課題のレポートをしなければいけなくなり、その相手がクラスでも怖がられている『ザ・ミステリー』と呼ばれている変わり者の女子だった。
美しい容姿なのに、無気味な雰囲気をもつその女子は、口調もキツくて近付きがたい。

そんな彼女とペアになってしまった主人公ですが、課題をこなしていくごとにその女子への印象は徐々に変化していきます。

課題が終わる頃には、彼女はいつの間にかクラスにも馴染み、キラキラとした笑顔でよく笑うようになり、変貌を遂げていました。

果たして彼女の心境にどんな変化が……?
彼女が変わるきっかけとなったのは……?

コミカルな会話と、個性的なキャラクター。学園ラブコメディ。

ラストの主人公のセリフが、主人公の気持ちを全て暴露しているようで、思わず笑ってしまいました。

その他のおすすめレビュー

ayaneさんの他のおすすめレビュー892