雑記:第一部終了 ※第二部開始日を追記しています

※はい。タイトルにあるように、これでキラのの話はこれで終わりにまります。

そうです。あくまでも一周目の終わりになります。

第18章からこのエピローグまで数十年という年月が経っているわけですが、正直なところ日本攻略を終えるまでの話とそれ以降はやることはほとんど変わらないのです。それならいっそのことその間の話はバッサリカットでいいかなと。

ユグホウラがどこまで広がったとか眷属たちがどうなっているかなどは二周目の話で書けるので、あまり一周目にこだわる必要はないと考えた結果とりあえずの閉幕とさせていただきました。


――と、こんなことを書いていますが、当たり前のように二周目の話は書きます。

ただ「世界樹の妖精」ではなくなるので、また別の話として新しく書くことにしました。

タイトルは「『木の人』による異世界の歩き方 ~二周目~」になります。

もしかすると途中で変えるかもしれませんが、その際はこちらでも報告するようにします(変わっていなかったら容赦なく突っ込んでください)。

いや、二周目なのに変わらず「木の人」なの? と思うかもしれませんが、その辺は本編をお楽しみに。

(ハードルを上げるとガッカリされそうな気もしますが……)

何にせよ「木の人」の話自体は終わりというわけではないのでご安心ください。


※※二周目を始めるにあたって設定やらなにやらを色々と細かいところを考えなくてはならないので二周目の開始は7/1からかその週末辺りからになると思います。

ちょっとばかり空白期間ができますが、それまでは一周目の話を見返すなりしてお待ちいただければと思います。

それでは、二周目のお話で。


§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


☆6/28 追記


お待たせいたしました。

ある程度ストックもできましたので、予定通りに7/1より第二部の更新を開始しようと思います。

タイトルは今のところ予定通り「『木の人』による異世界の歩き方 ~二周目~」です。


7/1がプロローグで、7/2から本編開始になります。


§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


☆7/3 追記


予定通り7/1から更新再開しております。

タイトル「『木の人』による異世界の歩き方 ~二周目~」

https://kakuyomu.jp/works/16816452221272012313

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『木の人』による異世界の歩き方 早秋 @sousyu72

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ