応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 50. 落日への応援コメント

    みんながみんな思うように幸せにはなれなかったかもしれないけど
    それでもこの終わりで良かったと思わせてくれる最後でした。
    力作に出会えて幸せです。
    ありがとうございました。

  • 46. 嫉妬への応援コメント

    確かに色々あったとはいえ元カノを5年ひきづってる男ほど一途なやつは居ないかもしれない

  • 33. 傘への応援コメント

    バニラさんいい女だ・・・

  • 27. 映画見に行こうへの応援コメント

    キッツイ展開になってきたなぁ…
    最後まで頑張って読みます

  • 50. 落日への応援コメント

    ただ良かった、面白かったです!

  • 50. 落日への応援コメント

    なにか一つの映画を見ている気分だった。
    それほどまでに、この作品という世界が広がっていたし文字を通してその世界を見ることができた。でもなぜかその世界の外から見ているような気分ではなく、読者という一人の登場人物として世界を見ている気分だった。

  • 50. 落日への応援コメント

    ブラウザバックしなくて良かったと思える作品

    作者からの返信

    ☺️✨


  • 編集済

    50. 落日への応援コメント

    色々と思う事もあるけどとりあえず、
    とても面白かったです!お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます✋

  • 42. バイバイへの応援コメント

    幸せかどうか、それを問いかけてもしかたがない。お互いにそれを分かってるし、だからこその仲直り。
    子供の頃のように、無遠慮に、無責任に、なにもかもを捨てて逃げ出すには、年が経ちすぎた。
    お互いの中で時は止まってても、時間は進んで大人になった。色々なものに縛られて、だからこそ幸せかどうかなんて聞けない。
    これまでの関係との決別で、新しい関係の始まりって感じでしんみりしました…

  • 50. 落日への応援コメント

    少し短い、でも本当に面白かった

    作者からの返信

  • 50. 落日への応援コメント

    文章が美しく独特の雰囲気で惹き込まれました。主人公が誰にでも思いつくような解決方法を避けるのは、心の傷が原因だと思いますが、もうすこし異常さを何気ない日常行動で描写があると良かったのかも?頭がすごく悪い人に見えてそこはストレスを感じました。

  • 50. 落日への応援コメント

    この歯痒い感じな〜
    良い気分ではないんだけど嫌いじゃないやつw
    結局最後までイッキミしちゃいましたねw

    作者からの返信

    🙇‍♂️

  • 1. はじめてへの応援コメント

    先が気になる!!

  • 24. 回想への応援コメント

    下の人がいうやつバユムか懐かしい

  • 50. 落日への応援コメント

    面白くて一気に読んでしまいました。繊細な描写が大好きです!
    過去のことはどうあれ登場人物がみんながみんないい人で、アユミが本当にアメリカに行ったのか…?ということもあり全員にとってハッピーエンドとは言えないかもしれませんが、綺麗ですごく納得がいく終わり方でした。
    素晴らしい物語をありがとうございます!!!

    作者からの返信

    感謝感謝です!

  • 4. お姉ちゃんと私への応援コメント

    古い電気コンロわかるわぁ
    あれ温まるの遅いし料理する気なくなるんだよなぁ

  • 50. 落日への応援コメント

    なんというか...ひとつの「世界」が出来上がっている、いい作品だったと思います。3時間弱で一気に読んでしまいました...
    それぞれの道、過去と現在、これから...サキくんとミイの想いが、あまり自分が見たことの無い独特な方法で表現されていて、綺麗だと思いました
    私個人的にこの終わり方にモヤモヤが多いのは、自分がまだ現実を見られていない、精神的に未熟だからなのかなぁ...と思いつつ(苦笑)、大人へ向かいつつ現実を見て歩き出す登場人物たちが、とても好ましく思います

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    色々と表現は気をつけたり工夫したりしています。綺麗に思えたのなら嬉しいです。

    読後、モヤッとしてしまう人はいると思います。ある意味で、私もそうですから……

  • 1. はじめてへの応援コメント

    幼馴染の妹も幼馴染では!

  • 42. バイバイへの応援コメント

    んー、意外とアユムも未練たらたらなんだな。って思いましたね。結婚して五年経過してるのに。
    これからは、ちゃんとミイを幸せにして欲しいなあ。
    個人的にはバニラさんルートも見てみたい。実は一番幸せを築けるのではないか

  • 39. もうお昼ですよへの応援コメント

    経験値って大切。リンスーもバニラさんもさすがです。
    サキは何を話すのか。どうするのか。気になりますね

  • 37. 肉まん食べようへの応援コメント

    なんだろモヤモヤ
    読んでるこっちがこれだけ感じるのだから、筆者さんはそれ以上でしょうね。
    これからハッピーエンドにどう動くのでしょう

  • 36. 姿くらましへの応援コメント

    肉まんですよ!

  • 35. 久しぶりへの応援コメント

    やっぱりミイは抜け出しましたか。
    サキは、自分の気持ちに整理をつけ始めたけど、ミイはまだ。そのタイミングで電話されたら、また逃げるしかないよね。ついに、サキの前からもいなくなる。
    サキ、また選択肢を間違えたか

  • 33. 傘への応援コメント

    どうなんでしょうね。
    アユムは実際幸せを手入れているのかもしれない。ミイとしては、やはりサキと幸せになってほしかった、もしくはサキもいる生活が欲しかった。だからサキの下へきた。
    でも、サキには、アユムのことを嫌いになって欲しい。それは別の人と結婚してしまっているから?
    難しいですね。
    いずれにしても、サキが逃げずにケジメを付ける時がきましたね。

  • 32. 影への応援コメント

    考えが若かった。
    この出来事でサキくんの今に繋がるのかと。でも、サキくんがそこまで責任感じることもないし、むしろその分、アユムさんを幸せにしてあげるべきだなと。
    なぜ別れることになったのか気になりますね。しかも、アユムさんを嫌いになっていないということも。
    そして今、なぜミイを抱くのか。

  • 28. 雨降りそうだねへの応援コメント

    煮え切らない

  • 27. 映画見に行こうへの応援コメント

    でも、、なぜサキくんは、アユムのことを「嫌い」と言わないのか。なんででしょうか

  • 9. 夏の、夕暮れの匂いへの応援コメント

    リアル。会話が…もう。
    読んでるこっちがミイに対して罪悪感を感じるほどに。

  • 7. ファム・ファタールへの応援コメント

    優柔不断な主人公。苦手なタイプ。

  • 4. お姉ちゃんと私への応援コメント

    会話内容が、いかにもつくられた文章って感じではなく、自然で口語的な印象を受けます。
    とてもリアルな場面が頭に浮かんできますね。
    これからの展開が楽しみです。

  • 50. 落日への応援コメント

    一日で全て読んでしまいました。とてもこの世界に引き込まれる作品で今まで読んできた作品とは毛色の違う作品でした。
    アユムは幸せに成れたのでしょうか?そこがどちらともとれてまたいい味を出しているように感じました。

    最後に素晴らしい作品をありがとうございました

    作者からの返信

    ありがとうございました!こちらこそ!

    幸せかどうかは、その通りで、分からんもんですね。また会えると言うのが、何となく救いな気はしています。何となくですが。


  • 編集済

    50. 落日への応援コメント

    一気に最後まで読みました。心が穴が開いたような感じです、特にアユムのことを思い出せば、なおさら。本当に幸せならアメリカへ行くの理由がないし、自己犠牲的傾向が持っているのアユムなら、主人公と妹の未来のため嘘をついているの可能性もあります。こういう考えると、悲しい気持ちが心の底から現れます。この憶測は間違っていることを祈ります。
    悲しい物語ですが、良い作品と思います。物語の最後に希望があることもすてきと思います。ありがとうございます、お疲れ様でした。
    母語は日本語ではないので、間違いところがあるならお見逃してください。気持ちが伝えられば嬉しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    こちらこそ、嬉しいです。

    いろいろと解釈はあると思います。100パーセントの幸福は、なかなか難しいなあと思います。それでも元気でいるなら、良いんじゃないかなとも思ってます。

  • 50. 落日への応援コメント

    なんと言うか...うん、ありがとう。語彙力がないので上手く伝えることは出来ませんが、明日も頑張ろうと思えました。日常の幸せをこれからも二人には感じてもらっていて欲しいです。とても面白くて感動するお話、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございました! こちらこそ!

  • 1. はじめてへの応援コメント

    びっくりしたわ笑笑いやいやそんなことないだろ

  • 50. 落日への応援コメント

    とっても楽しかったです!!
    村上春樹の海辺のカフカ読んでるみたいでした。キズの確認のし合いや、関係に楔を打つためのお互いの存在を確認し合うセックスの描写が、欲望のままの人のあり方のようでとても好きです。
    心理描写と情景描写が上手くて、映像化されたらいいなぁなんて思います。
    みんな、お幸せに。

    作者からの返信

    ありがとうございました!

    カフカくんが筋トレするシーンが、とても好きだったりします。

  • 50. 落日への応援コメント

    面白かったです。語彙力が無いのが悔やまれる。でも、面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!とてもうれしいですう!

  • 50. 落日への応援コメント

    とても面白かったです。
    一つだけ気になったのはバニラさんの本名ですかね?本名を類推出来るような伏線や描写があればもっと面白かったかも

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    個人的には、すごく可愛らしい響きの名前であって欲しいかなぁ……と。

  • 50. 落日への応援コメント

    私の語彙が足りないので適切に表現できないのですが、本当にいい意味で心を揺さぶられる作品でした。心が洗われました。ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言ってもらえると、何よりです!

  • 1. はじめてへの応援コメント

    拙者、素朴なエチエチ展開大好き侍、義によって助太刀いたす。
    (訳:こういうの大好物です。)

  • 39. もうお昼ですよへの応援コメント

    すいません 何度も何度も見えるんです

    アユムが   



    アコムに

  • 8. 中華性三昧への応援コメント

    しゃんぷーって言ったらやっぱあの漫画

  • 17. 辛そうな顔への応援コメント

    うぐぐ…無理くり明るく捉えると主人公は何処か陰のある青年でほっとけなくて女性が寄って来やすいと受け取って…うぐぐ…

  • 8. 中華性三昧への応援コメント

    シャンプーと女らんまが可愛過ぎてな…最近ファンタジー物飽きて来てたからこうリアル寄りの作品も良いですね…


  • 編集済

    50. 落日への応援コメント

    一気に読ませていただきました。いい物語をありがとうございます。煙草やパズル、自転車が象徴的で作者のセンスを感じます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    グランドキャニオンのジグソーパズルは、小さい頃の記憶から引っ張り出したりしてます。

  • 50. 落日への応援コメント

    素敵な物語、ありがとうございました。
    タイトルはやんちゃな感じでしたが、丁寧な心理描写や風景、登場人物がドラマみたいに目に浮かんできて一気に読みました。思わぬボタンのかけ違いから狂ってしまった歯車と元に戻せないもの、それでも前を向く登場人物たちを、本気で応援してました。
    自作も読ませてもらいます。心が温まるお話しどうもありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    前を向くことは難しいなぁ……と、そんなお話でした。応援してもらえてとても嬉しいです。

    まだまだ頑張っていきます。

  • 50. 落日への応援コメント

    完結おめでとうございます〜涙

    作者からの返信

    ありがとうございました〜!

  • 29. もっと自分たちのことへの応援コメント

    本編終了してからで良いので、バニラさんヒロインのifストーリー欲しい。

    作者からの返信

    バニラさん、本当にかわいい……

  • 27. 映画見に行こうへの応援コメント

    クラスの奴らはスマホぶち壊されても文句言えないのでは?
    こんな根も葉もわからない事に踊らされてやめなよと声を上げた人がいるならその人は別でしょうけど。

    一方的に処罰をくだしたのなら学校側もクソですよね。

  • 50. 落日への応援コメント

    自分が子供だからかすごくモヤモヤしたところもあったが最後はうまくまとめられていてすごくほっこりした気分になりました。
    人の心情をこのように書いておられるのはとてもすごいと思います。
    これからも応援してます。

    作者からの返信

    みんなが共感できる物語ではないので、モヤモヤしてしまうのはとても分かります。そのモヤモヤもこの物語の1つの読まれ方かなぁ……と思っています。

    ありがとうございます。これからも頑張っていきます。

  • 50. 落日への応援コメント

    心に沁みました。
    終わりに向かう物語と、帰りの夜道がシンクロして、妙に寂しくなりました。
    二人が幸せになれて、他の登場人物も良い方向に向かっているようで良かったです。
    この作品を書いてくれて、ありがとうございました!

    作者からの返信

    不幸なことも多いけれど、どこかに幸せもあります。
    ありがとうございました!

  • 50. 落日への応援コメント

    完結、有り難うございました。
    毎日、ハラハラドキドキ、辛い気持ちや祈るような気持ち・・・・・・心を掻き乱されました。
    幼馴染み3人、皆幸せになれますように、幸せが続きますように。

    作者からの返信

    うまくいくと良いなぁと思います。
    きっと大丈夫でしょう。ありがとうございました。

  • 50. 落日への応援コメント

    この作品に出逢えたことにただただ感謝です。
    素晴らしい作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ感謝です。
    ありがとうございました。

  • 50. 落日への応援コメント

    本当に素晴らしい作品をありがとうございました!お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ありがとうございました!

  • 11. デートへの応援コメント

    流石にミィ生きてますよね?

    冷たかったり半透明だったり

  • 9. 夏の、夕暮れの匂いへの応援コメント

    結局ヤるのかい!

  • 50. 落日への応援コメント

    素晴らしい作品でした。ありがとうございました!

  • 50. 落日への応援コメント

    完結お疲れ様です!めっちゃ面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!わんわん!

  • 8. 中華性三昧への応援コメント

    シャンプーw

  • 5. もうこんなになってるへの応援コメント

    またヤってるよ

  • 50. 落日への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    情景の描写が登場人物の情感と組み合わさって見事でした。
    あのころの自転車を偶然見つけて、姉と同じように二人乗りをしようとしたけど、二人には二人の前への進み方があるんだよという最後に痺れました。
    どうもありがとうございます。

    作者からの返信

    自転車くん見つかって良かったなぁ……

    ありがとうございました!

  • 50. 落日への応援コメント

    簡潔お疲れ様でした。
    とても心に沁みる物語でした。素晴らしい作品に出会えて感謝。

    作者からの返信

    こちらこそ感謝です!

  • 50. 落日への応援コメント

    完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。じくじくじんわりと沁みてくる、いいお話でした。

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    じわじわ……

  • 50. 落日への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    毎日更新を楽しみにさせていただきました
    ウッと心が締め付けられる感覚になることもありましたが
    最終話に私はとても晴れやかで暖かい心持ちになりました
    これからの活動も応援しています
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ!
    ありがとうございました!

    これからもがんばっていきます。

  • 50. 落日への応援コメント

    お疲れ様でした。
    あっという間に引き込まれてしまい毎日読み終えては、次の日の更新が待ち遠しかったです。
    初めは題名に沿ったようなものなのかと思い、間違えて開いてしまったから「まあ、読むか」程度で読んでいたのですがいつの間にかファンになってしまってました。
    本当にそれほど前に素晴らしい作品です。
    泥臭くて、馬鹿みたいに純粋で歪んでて、愛おしくて……。
    楽しませていただきありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    偶然の出会いという奴ですねぇ……最後まで読んでもらえたのなら、作者冥利に尽きると言った感じです。


  • 編集済

    50. 落日への応援コメント

    完結おめでとうございます🎉
    ラブラブエンド良きかな

    作者からの返信

    実に良き!

  • 50. 落日への応援コメント

    ガッツリ突き刺さった作品でした。ありがとうございました。
    応援コメントで感想しか言ってなくてすいませんでした。
    でも、雰囲気で応援してるのはわかってくれていた…はず。
    サキとミイの人生は続いていきますが、なんだかんだと乗り越えていってくれる気がします。
    むしろスタートしたばかりだしね!
    余韻に浸りつつ、今日はいい夢見られそうです。

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    応援の気持ちは「がんばれー」だけではありませんから、とても良く伝わっております。とても嬉しいです。良い夢を……。

  • 49. おめでとうってへの応援コメント

    おめでとう!
    これだけだよね。

  • 48. トンネルへの応援コメント

    うう、線路ってなんでこんなにこういうシーンにマッチしちゃうんだろうなぁ。
    使い古された感じではあるけど、鉄板ってそういうもんだもんなぁ。
    今までが波乱万丈だったから、このシーンの普通さが心地よいです。

    作者からの返信

    線路大好きっ子なので

  • 50. 落日への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    最後のシーンがアニメのように思い浮かんで、これ以上のエンディングは無いなと思えました。
    良い作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    とてもかわいいですねぇ……ありがとうございました。

  • 50. 落日への応援コメント

    ハッピーエンドをありがとう

    作者からの返信

    ふふふ!

  • 50. 落日への応援コメント

    最近読んだもののなかで1番面白かったです。
    次回作も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    また頑張っていきまふ!

  • 50. 落日への応援コメント

    お疲れ様でした。最高の作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございました! うおー!

  • 50. 落日への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    素晴らしい作品ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    わーい!

  • 50. 落日への応援コメント

    完結おめでとうございます。
    素敵な作品に出会わせて頂き、ありがとうございます。

    作者からの返信

    こちらこそ、ありがとうございました!

  • 50. 落日への応援コメント

    完結おめでとうございます。毎日の更新毎回楽しみにしてました。これからの活動も応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    がんばります!

  • 50. 落日への応援コメント

    最終話までお疲れさまでした。そして素晴らしい作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ!

  • 50. 落日への応援コメント

    完結おめでとうございます。

    本作も素晴らしい作品でした、後書きに記載されていた、純度100%のラブコメも楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    まだ構想段階ですが、いずれ……

  • 50. 落日への応援コメント

    お疲れ様でしたー。

    作者からの返信

    ありがとうございました!

  • 50. 落日への応援コメント

    後半ハラハラドキドキさせられた時もありましたが……
    素敵なハッピーエンドありがとうございますm(__)m

    作者からの返信

    最後まで読んでいただいてなによりです!

  • 50. 落日への応援コメント

    深い。ハッピーエンドしか勝たん

    作者からの返信

    そゆこと〜

  • 50. 落日への応援コメント

    7話くらいの時に見つけてからずっと追っていました。
    執筆お疲れ様でした。
    次作がもしあれば、その時はまた読みたいなと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    また追ってもらえるような話を描きたいです。

  • 50. 落日への応援コメント

    執筆、投稿お疲れ様でした。
    この作品を読むのが日常の中の楽しみでした。本当におもしろかったです。ありがとうございました🙇‍♂️

    作者からの返信

    なによりです。
    ありがとうございました!

  • 50. 落日への応援コメント

    素敵な作品、ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ!

  • 49. おめでとうってへの応援コメント

    選ばなかった未来は夢。
    選んだ現実も魔法のように美しい。
    二人で歩く夜道も彼女の太陽のような髪が進む道を照らしてくれるはず。

    あんなに精神をゴリゴリと削り取る場面と夢見る魔法のような現実の場面が同一作品で意味のある関係で描かれるのが、本当に感動的です。

    次回が最終回。最後までちゃんと読みます。

    ありがとうございます。

    作者からの返信

    ゴリゴリ削られた精神が戻りますように……。こちらこそ、ありがとうです。

  • 49. おめでとうってへの応援コメント

    終わりかぁ。心の壁を乗り越えた物語でしたね

    作者からの返信

    終わりになります!

  • 48. トンネルへの応援コメント

    これまで辛かった分泣ける……
    「カントリー・ロード」「Last Train Home」のような故郷へ帰る曲が、読んでいると、勝手に頭の中で再生される。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    ようやく故郷に帰ることができました……

  • 47. マルボロへの応援コメント

    バニラさんも一歩踏み出した。
    一歩踏み出せれば大丈夫、後は根性でどうにかなる。
    主人公たちの区切りが他のキャラクターたちの区切りとリンクしていくのが良いですね。
    やっぱり目標って大事です。

    作者からの返信

    2人とも上手く行くと良いですね、うんうん。

  • 46. 嫉妬への応援コメント

    素直なミイって意外と好みなんじゃ、あれ、いつの間にか開発されていた…?
    いや、でも、俺にはバニラルートが!
    そして鳥取リンスー。大事なところは普通のマッサージ店勤務。中華性三昧はやめたいやめたいって言ってたから良かった。
    この関係は続けて欲しいな。

    ミイが髪型をアユムの真似をやめたのは良かったけど、次はバニラの真似って事は、サキ君大変ですなぁ。愛して愛して尽くしてミイに自信を持ってサキはミイしか見ていないと思ってもらわないといけないよ。

    でも、本当にミイはサキ君がミイの家族と自分を切り離して考える事が出来るようになってくれたし、子供っぽいけど意地を張った甲斐はありましたね。

    この数話の話がやっとじんわり沁みてきましたよ。しみしみだいこんのように滋味溢れる感じ。面白かったという事は簡単だけど、この作品はしみしみだいこんという表現がぴったりな気がするんです。食べると幸せになるしね。

    作者からの返信

    言ってしまえば、ミイちゃんに調教され……ゲフンゲフン。

    おでんの大根がとても好きです。ありがとうございます。

  • 45. 残りは明日への応援コメント

    モナリザで頑張ったなー…。

    もう安心して良いんかな?
    このまま順調にハッピーエンドへ向かっておくれ…。

    更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    もうちょっとだけ続くんじゃ!

  • 45. 残りは明日への応援コメント

    良いなぁ、良いなぁ。
    やっと辿り着いた。

    作者からの返信

    良かったですなぁ

  • 44. どこにもへの応援コメント

    酔っ払いには注意しないと!
    ミイも催涙スプレー持ってて良かった。
    用心深いのか、抜けてるのか。笑
    サキとアユムの事で頭がいっぱいで、衝動的なところはサキがとなりに居てくれれば直るかな。
    サキが助ける状況にならないところがこの作品らしいなぁ。

    作者からの返信

    超衝動的なのは、年齢とともに直るかしら……

  • 45. 残りは明日への応援コメント

    ミイを幸せにするために主人公にはガムシャラになってほしい

    作者からの返信

    ねー!

  • 44. どこにもへの応援コメント

    更新有難うございます。
    傷を負った二人が幸せになる未来が見たい。

    作者からの返信

    もうちょっとだけ続くんじゃ!

  • 44. どこにもへの応援コメント

    何もなくて本当に良かった…

    作者からの返信

    うんうん……

  • 44. どこにもへの応援コメント

    読み続けてよかった。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    読み続けられて良かった……

  • 44. どこにもへの応援コメント

    胸を締め付けられました。
    ぎりぎり助かって、不幸中の幸い。もう二度とこんな目に遭わないように、離さぬように。

    作者からの返信

    不幸中の幸いでしたぬ……

  • 44. どこにもへの応援コメント

    落ち着くべきところに落ち着いた感。
    よかったね

    作者からの返信

    良かったのう……

  • 43. アリクイへの応援コメント

    サキ君を思うなら、変な事はしていないと思いたいが…目をつけられたというものが伏線じゃなければ良いな。

    作者からの返信

    無事だと良いけれど……

  • 43. アリクイへの応援コメント

    キョロキョロ、ゴソゴソ、(穴から出てきました。)
    暗い穴からミイとついでにおいらも連れ出して!サキ君🥺

    リンスーはいい奴だったなぁ。やっぱり苦労したんだろうなぁ。
    なんで日本に来たのかも気になる。

    さて、ミイはどこにいるんだろう。
    今まで出てきたシーンだとすると、バニラと合う路地裏で絡まれているとか。
    リンスーがヤバいやつに見つかったってのも伏線のような気がするし。

    作者からの返信

    出てこれたみたいで、良かったです。サキくんはミイちゃんのことで必死なので、どうにか頑張ってください、ふふふ。

  • 43. アリクイへの応援コメント

    「検討はつかないけど…」←「見当は…」の方ですかね。

    作者からの返信

    直しました、ありがとうございます!

    実生活で「検討します」ばかり使っているのでという言い訳。