応援コメント

46. 嫉妬」への応援コメント

  • 確かに色々あったとはいえ元カノを5年ひきづってる男ほど一途なやつは居ないかもしれない

  • 素直なミイって意外と好みなんじゃ、あれ、いつの間にか開発されていた…?
    いや、でも、俺にはバニラルートが!
    そして鳥取リンスー。大事なところは普通のマッサージ店勤務。中華性三昧はやめたいやめたいって言ってたから良かった。
    この関係は続けて欲しいな。

    ミイが髪型をアユムの真似をやめたのは良かったけど、次はバニラの真似って事は、サキ君大変ですなぁ。愛して愛して尽くしてミイに自信を持ってサキはミイしか見ていないと思ってもらわないといけないよ。

    でも、本当にミイはサキ君がミイの家族と自分を切り離して考える事が出来るようになってくれたし、子供っぽいけど意地を張った甲斐はありましたね。

    この数話の話がやっとじんわり沁みてきましたよ。しみしみだいこんのように滋味溢れる感じ。面白かったという事は簡単だけど、この作品はしみしみだいこんという表現がぴったりな気がするんです。食べると幸せになるしね。

    作者からの返信

    言ってしまえば、ミイちゃんに調教され……ゲフンゲフン。

    おでんの大根がとても好きです。ありがとうございます。