応援コメント

4. お姉ちゃんと私」への応援コメント

  • 古い電気コンロわかるわぁ
    あれ温まるの遅いし料理する気なくなるんだよなぁ

  • 会話内容が、いかにもつくられた文章って感じではなく、自然で口語的な印象を受けます。
    とてもリアルな場面が頭に浮かんできますね。
    これからの展開が楽しみです。

  • 衝撃的なスタートからここまで読ませていただきました
    この作品のリアルに寄せた世界観良いですね
    登場人物がどう動いて行くのか興味が出ました
    応援します


  • 編集済

    家出の理由、なかなか明らかになりませんね。

    姉と別れたのが、妹が小6(12歳)の時だとすると、5つ上の17歳、主人公が高校2年の時か。今、大学生であるバイトしているとすると、21~22歳。
     交際時、姉とのセックスを見られたのか、カマをかけられただけで、実は、しないまま別れたのか。姉は今何をしているのか。ミイはなぜ、主人公の住んでいるところを知っていたのか。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    年の差そんな感じですねえ。サキくんが高校生の時、ミイちゃんは小学生です。

    もろもろ、ちゃんと語ってくれると良いのですが……本当に……