世界観と、個性溢れるキャラクター、一つ一つの物語に心揺さぶられる作品

「異界」という不可思議な世界観の中で繰り広げられる物語と、言葉の端から、仕草から醸し出されるキャラクターの個性が輝る作品だと感じました。

一つ一つの物語がしっかりとしたドラマになっていて、主人公が不器用に、それでも懸命に成長していく姿が強く印象付けられます。そして、時おり顔を出す切なさも、静かな余韻を残していたように思います。

個人的にとても楽しめました。次の話、次の話、というワクワク感もありましたし、テンポが良くて読みやすかったことも高評価の理由です。時に「おいおい」と突っ込みながら、時に「うんうん」とうなずきながら、楽しめました。次回の作品も楽しみにしてます。

その他のおすすめレビュー