クソデカ感情を見守る壁に私もなりたい

軽妙に進むテンポ、台詞の応酬とアクションのリズム感が心地よい。読んでて気持ちよくなれる作品です。

しかし、それにしても今回は旧キャラ新キャラあわせて名言たくさん出ましたね!
「CP固定しておかないと解釈違いは血を見ることになるわよ?わかる?」
「推しカップルの関係性は二人だけの世界…私の存在は不要なんです。私は壁。」
自らがなんだかよくわからんすげえ一族の後継者としてわかった直後なのにこのセリフを吐けるとは、若いのに本当に将来が期待できるお嬢様です。クソデカ感情に情緒を見出したのなら次は「不穏」というものにぜひ手伸ばしていただきたい。最高ですよお嬢様。


イサキお嬢様も若いというのに主人としての胆力がすばらしい。
「私の罪の代償だから…」と主従の誓いを新たにする。そして是非もないと受け入れる従者………なんて美しきかな……(イヤなんかものすごい銃撃戦どころじゃない戦いの後なんですが)
いやあこれでイサキお嬢様がおぼっちゃまだったらコトリお嬢様もとてもCP固定に悩んだことでしょう。イサキお嬢様がお嬢様で本当に良かったと思った瞬間です。それだけ今回のストーリーのきもというべきは家族愛を含んだ主従というところです。全くもって美味しいです。ごはんがうめえ。


シスター・チヒロも最高に毒舌でかっこいいのに眼鏡に身を捧げる姿勢、信念、素晴らしすぎてどこからどう褒めたらいいかわからないです。
「前提を間違えていたのよ…白兵戦というね…フフ…クソ喰らえだわ…」
ダ●クロはじめたらこの人、「白兵がなんじゃああこちとら火力固定値爆上げRCじゃああああ」っていってプラズマカノン飛ばすと思います。完全に私見です。


そして特筆すべき蛇ことジュージ。
やーもー存在がやばいのでー。ずっとやばいのでー。さいしょからさいごまでやばいのでーーーーーー。
いいとこあげていったら「もうSSにしたほうが早いんじゃないかしら?」とコトリお嬢様が言いそうな気配がしたので、もうあとはコトリ・オヤマにお任せします。お嬢様、寝る前に『二人』のSS書くの日課になってるんじゃないかな。ところでウィステリオが中見たってことはウィステリオはきっと書いたノートの内容を延々と聞ける立場になったということですね。おめでとうございます。


かっこよすぎるファザーの美少年愛も最高でした。
あ、コトリお嬢様が「今月の分よ、よろしくね」ってキツネに分厚い封筒渡すの見ました。いやあ、情報屋に何を頼んでいるんでしょうねコトリお嬢様……。

その他のおすすめレビュー

コトリノことり(旧こやま ことり)さんの他のおすすめレビュー373