ファンアートと私

 まずは、第一回神ひな川小説大賞の講評に、わたくしめの拙いファンアートがズラズラと並んだこと、どうかご容赦ください。

「ファンアート賞」と称してはいただいたものの、実際には描きたいだけ勝手に描いたものでして……とにかく、ファンアートを描いただけです。

 いやもう、最初に調子こきすぎました。投稿作品に「これは絵にしたい!」というものが多く、はしゃいで色々描いてしまったのですが、

(さすがに4作くらいでやめとくか……他の方もファンアート描かれるだろうし、講評のスペースとっちゃうよな)

 と思い、また単にスタミナと時間が尽きたこともあって、ブレーキがかかってしまいました。

 そのため、ファンアートをお送りした作品が前半に偏ってしまい、後半に投稿された作品のファンアートが描けませんでした……これは真に大きな後悔であります。

 後半にも「絵になるぅ!」がたくさんあったのに……! 次に同様のことをやるときには気をつけたいと思います。


 さて、ファンアートをお送りした作者の方々には、それぞれ作品の表紙やTwitterのアイコン等に使っていただき、大変ありがたく思っています。

 お送りした順に、以下に紹介させていただきます。


『テルクシノエーは泡と消ゆ』QAZ様

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921087916


『龍王ここに崩ず』偽教授様

https://kakuyomu.jp/works/1177354054919001448


『みひつのこい』灰崎千尋様

https://kakuyomu.jp/works/1177354054919287732


『はるあらし』鈴野まこ様

https://kakuyomu.jp/works/1177354054919033714


 皆様、素敵な物語をどうもありがとうございました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

神ひな川よい川 尾八原ジュージ @zi-yon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説