こんな結婚なんて、冗談じゃない!

マリアの元に現れたのは、見知らぬ貴族の青年のハロルド。
初対面のはずなのに、何故か彼はいきなり求婚を申し込んでくる……って、マリアにはもう他に、婚約者がいるのですけど。

しかし、聞けば既に婚約者とも父親とも話がついているとのこと。
元々貴族の結婚なんて、自由にはできないもの。こんな風に結婚相手がポッと出の男へと変わるなんて、珍しいことでは……いや、これはいくらなんでもおかしいです! 
だというのにもう決まった事だからと、ハロルドの元に嫁ぐことになったマリア。けど当然、納得なんてできませんよ。

しかもハロルドの屋敷の使用人達は、首がなかったり狼男だったりと人外揃い。いきなり結婚させられたかと思ったら、行った先は化け物屋敷だなんて、ビックリじゃすみませんよ。
だけど一番変なのは使用人達でなく、夫であるハロルド。何故かマリアのことを溺愛して、甘い言葉を囁いてきますけど、出会い方が最悪だったせいでいまいち好きにはなれません。
ハロルド、顔はいいのに嫌われまくって。なんて残念な奴なんだ……。

溺愛夫のハロルドと、それを毛嫌いする一応の妻、マリア。はたして二人の間に、一方的でない愛は芽生えるのか?
「芽生えません!」というマリアの叫びが聞こえてきそうですけど、どうか暖かく見守ってあげてください。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,382