こんな結婚認めませんっ!!!

婚約者がいたマリア。今日ここでプロポーズを受ける……予定だったのにっ。

いきなり求愛して来たかと思うと、そのまま辺境地まで拉致され、領主ハロルドの妻にされてしまいました。

まあ、相手はイケメンで辺境伯の嫡男、条件は悪くないのだけど……いや、でもでも、強引すぎるし、人の話聞かないし、脳内お花畑だし……! 主人公マリア、拒絶します。

さらに本作には、個性豊かな使用人たちが登場。バケモノハウスだったんですねー、このお城。でもみんな領主が大好きないい人(?)たちでした。

そんな生活のなか、最初は拒んでいたマリアも、徐々に領主ハロルドと打ち解けていき……という展開だけじゃない、とんでもない悪者も登場して、どんどん過激に鮮やかに物語は加速します。

ハロルドの溺愛っぷりに、ニヨニヨしながら、ふたりの一風変わった新婚生活を覗いてみましょう。不届き者を成敗する爽快感も魅力です。

その他のおすすめレビュー

竹神チエさんの他のおすすめレビュー2,038